私は、6月から小池義孝(一義流気功)先生の気功教室に通っています


**      **       **        **        **


お友達に、「今、気功教室に通っているの音譜」と、言うと全ての方が、はじめは驚いてから、「ハーッってやって、人を倒すの?」と、言います

その次は、口には出しませんが、『怪しい』と、思っている雰囲気を出して来ますあせる

でも、それは一般的な『 気功』のイメージだと思います


私もそう思っていたので、お友達の反応に腹を立てることもありませんし、説得しようとも思いません

私が気功教室に通っている事実は、自分でも不思議な感じがするくらいです

でも、愛05を受けると決めた時も、気功教室に通うと決めた時も、何の迷いもありませんでした

先生のことは、もちろん信じていましたが、むしろ『先生の所に行かなくては』と思った自分を信じていました

結婚当時のわがまま全開の私が、よくここまで来たなぁと、しみじみ思います

本気で『私は、世界で一番不幸』と、思っていたのですからあせる

その話はまた次回にしますね