先日テレビで『温活』という言葉を知りました

要は『冷え取り』です

全部は見なかったのですが、腹巻が売れている映像が流れていました

女性の方が多いそうです

そういえば、私も、冷え取り靴下を知る前から、腹巻をしていました

私の周りでは、割と腹巻は浸透していますが、冷え取り靴下を履いている人は、極わずかです

私が4枚履いていることを知ると、たいてい引きます汗

でも、話しをすると『足浴がいい』『半身浴がいい』『足は毒がよく出る』という情報は、持っているので、それと同じに温め、毒出しの効果がある事を話すと、納得してもらうことが多いです

そして、極め付けは、冷え取り靴下を三ヶ月間履いた私の足の裏を見せます

ピカピカですキラキラ

昨日も、娘の友達が「私も買います」と言って帰りました虹