11歳の三女は、小池義孝(一義流気功)先生から愛05を受けて、二ヶ月近く経ちました


小池義孝(一義流気功)は、一時間の施術で、愛05、異常反応の解体、左右の気のバランス調整、気の総量アップなど、盛りだくさんです

なので、三女は、愛05だけの影響だけではなく、総合しての影響だと思います

ただ、愛05は5(MAX10)、異常反応は5パーセントだったので、愛05の影響の方が大きいでしょう


最近、いろいろな面で、スムーズに動けるようです
自己肯定感のアップが影響していると思っています

例えば朝

何度も起こしていたのが嘘のように、すっと起き
朝ごはんをダラダラ食べてから、ギリギリに着替えていたのが、身支度をしてから朝ご飯を食べ、出かける時間の10分前にランドセルを背負いテレビを見ています
そして、時間になると自分から出かけて行きます晴れ

出かけた後に、三女の部屋へ行ったら、カーテンが開けてあり、キチンと留めてありました目


毎日の生活を大切にしている感じが出ていて、とても嬉しくなりました音譜

当たり前になさっているご家庭も多いと思いますが、私自身が、自分を大切にする生活になるまで、時間がかかってしまいましたので、子供達は、大人になって、自分で気がつくまで無理だと思っていました汗

なので、三女の変化は嬉しいものでしたアップ

ただ、布団はぐちゃぐちゃでしたあせる