11歳の三女は、小池義孝(一義流気功)先生から愛05を受けて、二ヶ月近く経ちました


小池義孝(一義流気功)は、一時間の施術で、愛05、異常反応の解体、左右の気のバランス調整、気の総量アップなど、盛りだくさんです

なので、三女は、愛05だけの影響だけではなく、総合しての影響だと思います

ただ、愛05は5(これ以上受けても人格形成に関係ない量を10として)、異常反応は5パーセントだったので、愛05の影響の方が大きいでしょう




三女の様子が、ますます乗っている感じです

忘れ物は少なくなったと、先生にほめられる

夕飯の支度をしていると、進んで手伝いたがる

お風呂洗いが三女のお仕事ですが、やるように言ったら「やることないから、もう洗っておいたよ」

進んで、お風呂に入り、寝る支度をし、言われる前に布団に入る

明日はテストだからと、勉強をしている


どれも、自然な感じでこなします


五才の四女の面倒もよく見てくれます

ただ、怒りの感情もストレートで、四女は、かなりハードに怒られていますあせる
これは、もともとですが…

でも、過ぎてしまえば、以前より後に残らないで、さっぱりしているようです