お友達Kちゃんに、モニターになってもらい、『愛05』の気功を施術しました

施術の予定が合わずに、遠隔気功となりました

Kちゃん曰く、一番驚いたことは、『朝まで寝てしまったこと』だそうです
その日は、まだ寝る時間ではなかったので、施術後に起きて家事をしようと思っていたそうです(施術中は、横になってもらっていました)

それが気がついたら朝で、とても驚いたそうです

Kちゃんは、割と夜更かし形で、夜の10時頃、30分くらい横になっても眠るなんてあり得ないそうです



数日後に会いましたが、表情が柔らかくなっていました
あまり自覚はなさそうでしたが、話を聞く限り、お子さん達への怒りもゆるくなっていそうです