私は、小池義孝(一義流気功)先生の発明した愛05を5月に受けました

小池義孝(一義流気功)先生のブログ(愛05の記事)


その後、感動した私は、小池義孝(一義流気功)先生の気功教室に通い、開業を目指しています


**         **         **          **

愛05を習い、まだ受けていなかった、長男(14才)、に施術しましたラブラブ


最近、思春期に入り目つきの悪い時が増えていた長男ですが、心なしか穏やかな表情になったようです

接触時間は少ないですが、そんな中でも行動の変化も発見しました

お風呂上りに、三女(11才)にキックをする真似をしていました
三女は、痛くも痒くもないので、放置していたら、何度も何度もしていて、まるで『かまって~』っと言っているようでした

さすがに三女も「やめてよ!」と、怒ったら、嬉しそうに笑いながら、次は近くにいた四女にちょっかいを出し、部屋へ戻って行きました目

近くに寄ることも少なくなっていた時期でしたので、その行動は、明らかに愛05効果でしょう

小さな出来事ですが、その小さな行動や人を思う気持ちの積み重ねが、いい人間関係に繋がっていくのだろうと想像できます音譜

目に見えない『気』ですが、我が家への影響は計り知れないですアップ