昨日、久しぶりに飴を二つ舐めました

『久しぶりに飴を舐めた』とは、以前の私と比べるとかなりストイックな生活です

『塩あめ』が二つ玄関に置いてありました
家族の誰かが置いたようです

無償に舐めたくなり、一つ口へ

しばらくしてからもう一つ口へ

すると、二つ目を舐め終わらないうちに、舌と、上あごが痛くなってきました

もう、荒れてきたようです

まずいと思い、急いで、飴を出しました

最近、調子に乗って、甘いものをちょいちょい食べたので、最後のとどめの飴だったのでしょう

又しばらくは、辞めますニコニコ


それにしても、身体ってすごいですね

どんどん良くなろうとしてるのがわかります合格

最後まで大事に使いたいです



クラッカー読んでいただき、ありがとうございましたクラッカー