五月に愛05を受けて、感動した私は、六月から、小池義孝(一義流気功)先生の気功教室に通っています

**        **        **        **      
 
10月21日にお友達のMちゃんに、愛05を施術しました

都合が合わずに、まだ寝ていると言われた、朝方に遠隔気功をしました

その後の様子をレポートしてくれました

**       **       **       **

朝、起きた時はスッキリして、何だか生まれ変わったような感じでした

その日のお昼頃と4時頃、いつもとは違う感じの頭痛が1時間程度ありました

その後、二日間は、身体がだるくて、疲れました

愛05を受ける前に聞いていた通り、身体の運営がよくなり、いろいろ溜まっていたものが、出やすくなっていたようです


その次の日に、同居の母とケンカをしました

普段から、母は私に対しては、いいたい放題です
いつもなら、言い返さずに黙って流すような事でしたが、その日は言わずにはいられずに、言い返しました

そして、後片付けもせずに、すぐに二階に上がってしまいました

やるべき事をやらずに、言い逃げするなんて、自分でも驚きです

そして、言い逃げした事も、あまり気にならず、『まあ、いいか』と、アッサリした気分です
私がアッサリしていたからか、その後は後を引かずに、母も沈下しました



主人の実家へ行った時でも、何を言われるかわからないので、夜になってからは、コンビニにも、行かないことがほとんどでした
でも、今回は、何も思わずに行く事ができました
今思えば、何でそんなに気を使っていたのかが不思議です





必要に迫られて、夜中に起きている事さえ、罪悪感がありましたが、それも『まあ、いいか』と、思えるようになりました



全体的にどんな場面でも、『まあ、いいか』が、増えました

何だか、いろいろな意味で自由な気がします


**       **       **       **    

嬉しい報告でした
『まあ、いいか』、『自由』ってところがいいです音譜

自分の心の変化に敏感なMちゃんらしく、いろいろ自分を観察してくれました(o^^o)

私もそうですが、Mちゃん、そして、わたしの仲良くなるお友達の多くは、実のお母さんとの葛藤を抱えています

『類は友を呼ぶ』ですね

そんな関係改善にも気功は、役立ちそうですアップ


虹読んでいただき、ありがとうございました虹