{EE0EC0A5-2F63-43E0-A857-5FE8EB58B892}

 

       ようこそいらっしゃいました



お願いお願いお願い気功庵  寿美芳HPクリックお願いお願いお願い




 
  心の自立をお手伝いする気功のお店

(きこうあん  すみよし)
『氣功庵   寿美芳』   おのだはるな です







{1BC1E0F9-6114-4AFA-B5B5-9654412B9653}










お願いお願いお願いお店の様子お願いお願いお願い

寿美芳は、私の両親が営んでいたラーメン屋の屋号です
ラーメン屋の前は、祖母が同じ名前の鳥料理屋をやっていました



場所は、埼玉県秩父市本町です


お店の前の白蓮がシンボルツリーです↓
{E238A20F-0D2C-4418-AE4F-EC3FB843A978:01}


お店の中の様子です
奥に見える柱は、旧実家に植えられていた紅葉です↓
{2A6CDCF0-BA2A-4665-AD04-5650D5EE0F4A:01}




紅葉の柱のアップです↓
{1413B028-73DD-4235-9AFC-0114EC6E7B0D:01}



お待ちいただくスペースです
施術後には、お茶をいただきながら、お話をする時間があります
奥の太鼓は、太鼓教室で以前使っていたものです↓
{A2A18AD3-21BA-4A93-BCF3-2C56041A4555:01}



施術ベットです↓
{A008331E-EE54-49BE-B318-F7B6452CA597:01}


お願いお願いお願い施術内容お願いお願いお願い





【私の行う気功は小池義孝(一義流気功)先生の気功教室で習ったものです。『自動ダメ出し装置の解消』『あの人』は、一義流をベースにしたオリジナルです。】




長音記号2長音記号2長音記号2やってる長音記号2長音記号2長音記号2

あなたとわたしの都合の合う日時


長音記号2長音記号2長音記号2ご予約の時のお願い長音記号2長音記号2長音記号2


わかる範囲で教えてくださいm(_ _)m

①希望の気功
②希望の時間
③過去に受けた気功

長音記号2長音記号2長音記号2施術の流れ(遠方の方長音記号2長音記号2長音記号2

・受けたい気功、時間の希望をうかがいます

・可能な方は電話番号を教えていただき、施術の前後に電話をさせていただきます。
不可能な場合は、メールをいたします

・施術時は、横になり目を閉じていただくのがベストです(多少の移動は可能)


長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

興味のある方は、お問い合わせください(o^^o)
質問など、何でも大丈夫です(^o^)



疑問に思うことなど何でもどうぞ

気功を受けた体験談など、ブロクに掲載しております
よろしかったら、参考にしてください