{BD8D9823-7AC4-46D5-9D52-31484EA7212C:01}



主人が休みです


炭火をおこして鳥手羽を
焼いてくれました


主人は牛肉が大好きで
鳥肉は嫌いでした

でも今は
あまり牛肉を食べません


今は炭火焼きの鳥手羽の方が
いいそうです



お肉の摂取量が
かなり減りました


以前は
おかずが野菜中心で
お肉がないと
不機嫌になりました



去年の人間ドックでひっかかり
心臓の精密検査をしました
「お肉は控えるように」
と言われたので
控える気になったようです

人間ドック
ありがとうです


冷えとり靴下は
寝る時だけですが5枚はいてます

毛穴が目立たなくなり
お肌もツルツルです


お肌がツルツルだと
繋がっている
腸も良いということだそうです


そして
優しくなりました


本を読んでいても
子供や私が話しかけると
こっちを向いてくれます


なんだか嬉しいです





おにぎり読んでいただきおにぎり
おにぎりありがとうございましたおにぎり



おのだはるな