先ほど、夫が何かを探していました

目的のものは『冷えとり靴下』でした

「これがないと眠れないからな」

夫は寝る時だけですが、6枚はいています



昨年の夏、私がはき始めた時には

「3枚もはくの?!」
「水虫になるよ!」
「暑くないの?!」

と、いろいろ言っていましたが

百聞は一見に如かず

毎日はき続けた私の心身の変化を近くで見ているうちに
秋になり
勧められるままにはき始め
体調を崩した時に増やすのを勧め
そうこうしているうちに
寝る時だけは
6枚はかなくては
いられない身体になったようです


朝のティシュの枚数が減ってきたのも、実感しているみたいです



あし読んでいただき、ありがとうございましたあし


おのだはるな