↓お客様の感想↓


愛05を受けて よかったと思っています。
具体的には
冷えとり仲間から、教えてもらったホオポノポノ…前は
「ごめんなさい」と「許して下さい 」が辛くて思えませんでした。でも今は「過ぎたことはもう終わったこと」だと思えるので、過去に酷いことをされた人の事を思い出して クリーニングすることが出来ます。
それから、職場では 何故だか タイミング的にクレーマーの接客に当たりません。当たる同僚はしょっちゅう当たっているのに。

私がクレーマー対応をしなくてよくなったのは、オーラが変わって、その種類の人と波動が合わなくなったのか?クレーマーにならずに終わっているのか?よくわかりません。
急に対応スキルがあがる訳はないのですが~?

他には …自己否定感が減っています。それを後押ししてくれる出来事も起きまして…
愛05を受けてすぐ、続けて二回、夢の中で知り合いに仕事の事や料理が上手だとか誉められ(今までそんな夢をみたことは無いです)
現実でも長年の友人に「貴女の事が好きだから たまに会いたくなる」と初めて言われ、愛05すげ~!(笑)と思いました
(^_^)v





↓私の返信↓


愛05は、無意識の緊張がほぐれますので、気づかないところでも、いろいろ変わるのでしょうね

嬉しい体験談をありがとうございます*\(^o^)/*