• 昨日の冷えとりマルシェin国立で、『やる気の出る気功』を受けていただいた、Yさんは、その日のうちに行動を起こしました

  • メールのやり取りを紹介します

  • ↓Yさんからのメールです↓


  •  やる気の出る気功を受けたYです。

  •  早速、minneという手作りマーケットのサイトで登録してみました! まだ作品を登録できていないので検索できないと思うのですが、登録しました(≧∇≦)

  •  第一歩、踏み出せました~!! 始める前から不安要素ばかり見つめてる自分にようやく気付けました。

  •  今日、気功受けて本当に良かったです。
  • 身体に触れる事もなかったので不思議な感じでしたが、今日踏み出せた事でもう効果出てる!!って思いました。 

  • ありがとうございましたp(^_^)q 


↓気功庵 寿美芳 おのだはるな↓
やりましたね~
おめでとうございます!

次は一週間以内に、一つ作品を載せてくださいね
ブログで紹介します


↓Yさん↓

お返事ありがとうございました。

一週間以内に作品アップしたらまたお知らします!!

確実にヤル気アップしてます!!

ブログに掲載してもらって大丈夫です



↓気功庵 寿美芳 おのだはるな↓

ありがとうございます(^^)
返信からも、やる気のエネルギーがアップしていることがわかります!

私すごいですね*\(^o^)/*

↓Yさん↓

本当に凄いです~~😆

私に何をしたんでしょうか???
やっぱり不思議です。


↓気功庵 寿美芳 おのだはるな↓

お話ししながら、『自動ダメ出し装置』の発見をして、気功で解消していました

心の片づけのお手伝いです
片づけると、自分が見えてきます



あっ、私は気功界の『こんまり先生』かしら⁈


💕ご縁のあるみなさん、お読みいただき、ありがとうございます💕


おのだはるな