先日、体験気功を受けていただいたDさん、私と同じで、過剰に負の部分に集中する癖をお持ちです



!!!!Dさん!!!!



先ほどは、ありがとうございます(о´∀`о)

昨日、急きょお店の手伝いに入りましたので只今 半身浴中です

今、たくさん本を読みたくて仕方がありません(笑)

とりあえず…『嫌われる勇気』から読んで行こうと思います

小野田さんと話をさせて頂くと気づきがイッパイで未来がワクワクになって来ました‼
(*≧∀≦*)
ありがとうございます‼☺

いつか必ずお会いしたいです‼‼

仕事を早く探して(今までなら職場に変な人が居ないかなぁ?とか出来るかなぁとか、不安ばかりで自分にストップをかけていました)…自分のやりたい事を出きるようになるようにマイペースでボチボチ行きます(ノ´∀`*)

ありがとうございます‼m(__)m


おねがいおねがいおねがい寿美芳  おのだはるなおねがいおねがいおねがい


どういたしまして(^^)
というよりも、こちらこそ、ありがとうございますです

冷えとり健康法歴2ヶ月のDさん、思考も強いですが、直感も強いです

負の情報に集中しすぎて、『世界一の不幸者』と落ち込んでしまった私の得意分野です

もやもやした気持ちを抱えると、納得するまで、右往左往してきた甲斐があったというものです

気功を受けたのに、なかなか効果が実感できないかも、ご相談くださいませ



ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン


ご縁のあるみなさん
お読みいただき、ありがとうございます




おのだはるな