ダメ出し装置の解消を受けていただいた、Oさんの感想です


にんじにんじにんじOさんにんじにんじにんじ

昨日はダメ出し装置の気功をありがとうございました。

あれから更に心が穏やかになってきたというか衝撃の事実がわかりました!

頑張っている自分を一番認めてないのは自分でした。

衝撃を受けたのですが、責めるわけではなくやっと気が付けたのです。

そう気が付いたら穏やかなこと穏やかなこと。

今までの自分を許せて前に進める感じがしました。

あと4回気功を受けられるのでどのように変化していくのか楽しみです!

ありがとうございました。




お願いお願い寿美芳 おのだはるなお願いお願い

嬉しいです(^^)
いい気づきですので、ブログで紹介してもいいですか?





にんじにんじにんじOさんにんじにんじにんじ

イニシャルでなら🆗✌です。

もしかしたら一番気づいてほしかったのは私自身かもしれません。

自分をないがしろにしていたぶん大切にしたいです。





お願いお願い寿美芳  おのだはるなお願いお願い

『自分を一番、認めていないのは自分』

衝撃の事実に気づいたOさん

私と同じで、物事に過剰に集中する癖をお持ちです

なので、負の情報に集中していた心を切り替えられると、自分を認めることへも過剰に集中できます

『衝撃の事実』とは、大げさのようですが、今までの常識が変わる衝撃は、過剰に集中する癖を持つ人ならではの表現です


私も何度、この衝撃を受けたことか

そして、これからも、まだまだたくさんの衝撃を受けることでしょう

一緒にこの衝撃を受けてみませんか?


年内の枠はわずかです



お願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願い



ご縁のあるみなさん
お読みいただき、ありがとうございます





おのだはるな