ダメ出し装置解消の氣功の感想をいただきました





星星Oさん星星


氣付きがあったのでメールをしました。

ダメ出し装置がなくなったせいか、いかに人の何気ない発言をきにしすぎていたかが分かりました。

ナイフに刺されたように、傷だらけになってぼろぼろでしたが、自分に必要なことでない場合聞き流せるようになりました。

他の人も聞き流したりちかづかないのかな?

言葉を言葉通りに受け取りすぎて過剰反応していたようです。

それが少なくなったので心が楽でした。

嫌なものも嫌だとやんわり伝えても、何か人に聞かれても、聞かれなかったりしても、心は動揺することはありませんでした。



自分を守るためとはいえ、よくも認知をゆがめ、過剰に反応していたり、心が麻痺していたりして頑張りすぎていたなぁと改めて感じました。


リラックスしながらさくさくいろんなことに取り組みたいと思いました。


5回受けてからの変化が楽しみです!


聞いてもらいありがとうぞざいました!





お願いお願い寿美芳 おのだはるなお願いお願い

ダメ出し装置がたくんあると、知らず知らずのうちに、相手の負の情報を受け取ってしまいます

負の情報を受け取ってしまうと、その心の毒を処理するために、活動に使うエネルギーを減らして、心の毒の処理に使います

潜在意識の不具合を抱えている状況では、その強い思考により守られている部分もあります

でも、一義流の氣功で、その不具合を解決したなら、あとは本来の自分に戻るだけです


私は、そのお手伝いができます



ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン

ご縁のあるみなさん
お読みいただき、ありがとうございました



おのだはるな