ダメ出し装置解消の感想をいただきました





おねがいおねがいおねがいOさんおねがいおねがいおねがい


こんばんは。

自己否定しやすい人や思考に縛られている人や発達障害にも効果があるようなので、ぜひブログで紹介してください。

今日は自分にダメ出しをしなかったぶん他人に寛容に大分なれた気がします。

ダメ出しスイッチがたくさんあると自分や他人にもダメ出ししてしまうようです。


自分に集中できていて、うーん、余分なことに気をとられないというか。。。自分を責めないせいか自己肯定感あがるって感じがしました。

普通の人はこんな安定した世界で生きていたのかと思うと羨ましいです。


極端な否定的思考になりがちで視野の狭い発達障害的要素を持つ人に有効な気功かもしれません。


自分を否定しなくなったぶん人の良さが認められ自然と誉めている自分がいました。


こころなしか人に沢山はなしかけられたような。。。





お願いお願いお願い気功庵 寿美芳お願いお願いお願い

ありがとうございます(^^)

私も発達障害をかすめている感じなので、とてもよくわかります*\(^o^)/*

そもそも、発達障害という言葉がナンセンスと思っていて、世の中の発明とか、発展とかは、この発達障害といわれる人たちの、並々ならぬ集中力により、一つのことを成し遂げてきた成果です

と、強く思っています

それが、今は集団命の世の中になっているので、貴重な集中力の持ち主達は自分でもその能力の価値に気づかずに、発達障害に甘んじています

とってもとってももったいない話です

もったいないどころか、周りからダメ出しされ続けて、そんな人ほど、それを真に受けて自分にダメ出しし続けてしまいます
そして、極端な否定的な思考になるのでしょう


あっすみません
熱く語ってしまいました(^^;;

Oさんに、私の気持ちをわかってもらったような気がして嬉しかったです*\(^o^)/*
本当に嬉しいです*\(^o^)/**\(^o^)/*



『たくさん人に話しかけられた』ような気がするとおっしゃっていますが、雰囲気が柔らかくなったのでしょうね


まだ、一度の施術でこの変化を実感していただきました

これからが楽しみです




お願いお願いお願いお願いラブラブラブラブ

ご縁のあるみなさん
お読みいただき、ありがとうございます







おのだはるな