『ダメ出し装置解消』の氣功の感想です


爆笑爆笑Nさん爆笑爆笑

ブログ見ました。

びっくりしました。
小野田さん私の他にも私と似たような…ダメだしスイッチいっぱい持ってる方のケアしてるんだ!って。

私、最近楽しいです。
調子よいです。
全てがうまく回ってるように感じます。


でもまたダメ出しスイッチモードにいつなるかと思うと怖いのですが、今は楽しいから気にしないでいきます。

一週間前に鍼に行って身体が楽になったらより心も楽になって。
ご機嫌でぱっぱか動けるし、身体と心は繋がってるなーと思えば納得ですよね。





お願い氣功庵 寿美芳さおのだはるなお願い

調子が良くてよかったですね(^^)
次は、ダメ出しモードに入れば気づくのではないでしょうかね


たくさんいらっしゃいますよ
自動ダメ出し装置を抱えてる方は(^^)

何しろ、私がダメ出し装置をたくさん抱えていたので、私の事が気になる方はそういう方が多いのです

協会が作れそうですね(^^)






爆笑爆笑爆笑Oさん爆笑爆笑爆笑

ブログで紹介されている感想は、まさに私のことか⁉️と思うような感想が多くビックリです。

私毎日、掃除機出来なかったあーダメだダメだ。

ご飯の用意早くから出来なかったダメだダメだ。

出来ない出来ないダメなやつ。

と24時間自分を責め続け、こんなに何にも出来ないなら消えてしまいたいとも思うほど自分を責めていました。


最近はそう思いかけた時、大丈夫でも違うこと出来てるでしょ、何とかなるダメだし装置だよって思い直すことが出来ています。


本当にたったそれだけのこと?で人生変わっちゃうほど楽に生きれています(笑)


今年中にそんな感覚を味わえたこと、本当に小野田さんのおかけです。

いつも転勤になればまた逆戻りするパターンなので、もう一度いつか引越すはずなので怖いんです。

怖いんですが、今一歩進めた事を喜んでいようと思っています。

あと2回?いつのタイミングでお願いしようか迷っています。

とりあえずこの珍しいポジティブモードは今月持ちそうなので(^^)来年落ち着いたらまたお願いしようか…考えています。

よいお年を…

沢庵自分で作ってらっしゃるなんて素敵です。羨ましいな~~美味しそうですね♡



お願い氣功庵  寿美芳 おのだはるなお願い
良かったです(^^)~
コツがつかめてきていますね

とてもいい感想なので、ブログで紹介してもいいですか?
沢庵はあとは、お天気任せです(^^)



爆笑爆笑爆笑Oさん爆笑爆笑爆笑
ブログOKです。私みたいなダメな人世の中にいるのか⁉️と思ってたんですが、少しでも参考になれば(^^)



お願い氣功庵  寿美芳 おのだはるなお願い
ありがとうございます(^^)

と~~~っても参考になる方がたくさんいます(^^)


『自動ダメ出し装置』は、自分でも発見できます
コツがつかめれば、自分で解消もできます

一義流を受けても、なかなか実感の持てない方をほぐします


お願いお願いお願いお願いお願いラブラブラブ

ご縁のあるみなさん
お読みいただき、ありがとうございます


おのだはるな