『自動ダメ出し装置の解消』は、思考の強い方向けなので、時間がかかると思い、五回セットにしましたが、一回受けただけで、かなり心が緩む方がいます

Oさんもその一人です




おねがいおねがいOさんおねがいおねがい



明けましておめでとうございます。今年もよろしくおねがいします(^∇^)

あれからまた気付きがあったので報告です。


瞬時にたくさんダメ出しをして生きてきました。解消してみて初めて自分を許したくなりました。心底自分で自分を許したいんです。

ダメだし。どうせできないからどうでもいいや。→無気力(それも瞬時に!)
なっていたのが、私のなかに誰かいて許したいんです。いっぱい許すことが有りすぎてわかりませんが、許したいんです。


幸せになるための様々ことを!


あっ、無意識で世界一の不幸ものだったことに今気付きました!
どうりで些細なことで反応するわけです。

自分のために生きたい。
自分を大事にしたい。
言葉では自分を大事にする意味は分かりますが心でしたくなかったんだから相当こじれてました!

心が喜んでいます。
本来の私にもどっていく。。。

自分の本音がこれからどんどん出てくるのが怖いようで楽しみです。


断捨離も進んでいます。

どうせダメなんだからこれくらいでいいやっていうダメ出し装置があったんです。いやぁ、怖い。
回りの人の影響((((;゜Д゜)))

でも、裏を返せば素直っていうかバカ正直というか不器用というか。。。

これから生きやすくなりそうです。


ありがとうございました。






お願いお願い寿美芳 おのだはるなお願いお願い


こちらこそ、よろしくお願いします!

ますます、たくさんの気づきが、もう洪水状態ですね

一回受けただけで、こんなに気づきが産まれるんですね
って、私の方が感心してます

Oさんと一回目にお話をした時には、長くかかりそうな感じがしたのですが、見事に予想を裏切られました(^^;;

予想が外れてこんなに嬉しいことはありません






おねがいおねがいOさんおねがいおねがい

自分でもびっくりです。
絶対ダメ出し装置たくさんあるトップ10に入る自信ありました!

多分ですが、ただ生きていることだけを許していたんじゃないでしょうか。他は全てダメ!みたいな。

楽しく生きるとか、面白くいきるとか。。そういうものもなかったんです。

どれだけ否定されてきたんでしょうか?ほぼ否定されてたと思います。

よくよく考えれば何やっても誉めてもらったことは一度もない人生を歩んできました。

母もそうだったのかもしれませんね。

この気功は自己肯定感がとれ戻せます。色々な人に受けてもらいたい気功だと思います。自分で自分の自己肯定感を高めてくれていっています。

頑張っていた自分が愛しいです。
ありがとうございました!





お願いお願い寿美芳 おのだはるなお願いお願い


『ダメ出し装置』は、自分で解消できます
そのコツも、施術前の『氣づきのおはなし』でお伝えしています

Oさんは、さらに進んで、氣づくと同時に、ダメ出し装置を解消することもできるようになっていました


なので、2回目は『ダメ出し装置の解消』ではなく、『ダメ出し装置の発見』の氣功をしました


その都度、その人に合わせて、変化させています


お願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願い


ご縁のあるみなさん
お読みいただき、ありがとうございます



おのだはるな