『自動ダメ出し装置の解消』の受けていただいたSさんに感想をいただきました
まだ一回目ですが、心の緩みが感じられます


ニコニコSさん、お問い合わせ内容ニコニコ

人にも自分にもジャッジしてしまいます。根本は親との関係だと感じていて、、愛05その他の気功も受けているのに、なんかいつも見張りを立てていて、疲れます。

ニコニコSさんの一回目の日の感想ニコニコ

おのださん

こんにちは。Sです。
今朝はありがとうございました。

事前のお電話ですでに、とっても気持ちが軽くなってました(笑)



思ったことわーっと伝えて、共感してもらいながらさらっと笑ってもらって。

今まではその感情が必要だったけど、今は必要ないから、ありがとうって手放したらいいんです。


その言葉に、すとーんと気が楽になりました。

気功の最中は私はぼーっとしていて、4ヶ月の娘が爆睡してました。そして気功後、私も眠くなりました。


もう少し自分を観察したいのですが、早速、あ、ヨガ行きたい、あの人に会いたい、っていう したい がぽんぽんって出てきました。


両親のことも頭によぎります。

昨日まではよぎったら葛藤して苦しかったんです。

そっか辛いか、仕方ない、でもそこに苦しまなくていいかも…って切り替えれるようになってる気がしてます。


ドキドキ。

いや、でもまだ要観察です(笑)
楽しみです。


次回も楽しみです。
ありがとうございました!



お願いお願い寿美芳  おのだはるなお願いお願い

わー、緩んでますね(^^)

やりたいことがぽんぽん、これもとてもいいです*\(^o^)/*

とてもいい感想なので、ブログで紹介させれください(^^)

ニコニコニコニコSさんニコニコニコニコ

おのださん

だいぶ文章がとっちらかっていますが、ご紹介ください。
私のブログでもお話しさせてください!

そのブログはこちら



お願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願い


ご縁のあるみなさん

お読みいただき、ありがとうございました



氣功庵  寿美芳  ブログ、HP案内


おのだはるな