年末に愛05を受けていただいたDさん
冷えとり歴2ヶ月で氣功を受けてしまいました
感想をいただきましたので、紹介します


ニコニコニコニコDさんニコニコニコニコ

おはようございます🎵


年末も年明けも、すごく気分は良いのですが(毎年 年末は風邪引きだったので(笑))、めんげんなのか昨日から子供たちも調子が悪く私は頭痛、上の子も頭痛と、全身の湿疹(どうも、着ている物で痒みがおきてなってるよぉで…)で…下の子も調子はイマイチなのですが、昨日も今日も頑張って学校に行きました😅

一昨日から半身浴の時間を増やしたりして体調を調えている所です🎵
半身浴中に、過去のアメブロをたくさん読ませて頂きました‼
(*≧∀≦*)
気付きがイッパイです🎵(^w^)

とにかく1月中に、人に来てもらえる家になるように片付けるのが目標なのですが…愛05を受ける前なら、タブン すごくイライラしたと思うのですが、1日出来る所からボチボチ進めて行ったら良いや❗

気持ちも穏やかです✨(⌒‐⌒)


年末から『湯しゃん』も気になってネットで調べたりして、やっています🎵
始めはベタベタでしたが、だいぶ髪がサラサラになってきました(笑)

もぉお化粧もしたくない気分なのですが…そんな訳にもいかず(笑)

でも、家に居るときは必要最小限度の物しかぬらず(笑)家事をしています🎵

関東方面には私が興味のあるセミナーやお話会などが沢山あって羨ましいです(T_T)

でも、Facebookのお陰で色々な情報が入ってくるので有難いです😍

いつか、小野田さんとお会いしてお話出来るのを楽しみにして🎵
(^w^)

1日1日楽しく暮らして行きたいです🎵(*≧∀≦*)

いつも、ありがとうございます💖

✉したくなりまして…f(^^;

長々とごめんなさい。(*´ー`*)

寒いですが、体調崩されませんよぉに(*^▽^)/★*☆♪




お願い氣功庵 寿美芳 おのだはるなお願い
ありがとうございます(^^)

緩んでいる感じが伝わります

愛05の感想としてブログで紹介していいですか?





ニコニコニコニコDさんニコニコニコニコ
はい❗☺

紹介して頂いて大丈夫です🎵
(^w^)



お願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願い

冷えとりや氣功で、心身ともに緩みますと、溜まっていたものが出やすくなります

家族も、余裕のある人が代わりに出す場合もあるそうです

なので、症状の強く出ているお子さんを治そうとすることにとわられるより、Dさんが本来の自分に戻ろうとする方向の視点を持つことが、家族全体の流れがスムーズになります

お子さんの症状がきになるときは、お子さんの気持ちいいを大切にしてくださいね(^^)



お願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願い

ご縁のあるみなさん
お読みいただき、ありがとうございます


体験談など盛りだくさんです↑


おのだはるな