『自動ダメ出し装置の解消』を受けていただいたKさんの感想です



ニコニコKさんニコニコ

今日は友人から人間関係のことで相談されたのですが、上下関係は子育ての応用だから、と思って話をしたら解決して、自分の持ってるものに自信がわいてきました。
自分を卑下していじけることしか知らなかったのに、私こんないいものを持ってたんだ、って。
ダメ出しが、こんなにも人生をもったいないものにしてたなんて驚きです。


お願いおのだはるなお願い

展開が早いですね(*^^*)
気づきのオンパレード!

そして、言葉がすてき

『ダメ出しが、こんなにも人生をもったいないものにしていたなんて驚き』

これは、またブログで紹介させてくださいませ(*^^*)




ニコニコKさんニコニコ

ありがとうございます。
ほんとオンパレードです*\(^o^)/*
2回目まで2週間もあけるの?と思いましたが、貴重な時間なんですね。

今多くの人が宇宙の法則やら引き寄せやら言ってますが、それと昔学んだことがシンクロしていることにも気づき、宇宙の法則って不変でひとつなんだな、と思い、否定していたはずの過去と、現在が肯定され統合された感じです*\(^o^)/*



ニコニコまたまたKさんニコニコ

嬉しくて、報告せずにいられない毎日です。
今までは、人の評価だけで生きていると言っていいほど人の目ばかり敏感に反応して、冗談まじりに言われたことにも傷ついていましたが、今日は、毒舌にも全く動じない自分に驚きました。
自分を自分で肯定できたら、動じないばかりか、自分の持てる力を発揮できるんだなと思います。




お願いおのだはるなお願い

うれしいです!!!!
ありがとうございます(^^)

気づくと同時にダメ出し装置を自ら解消してますね
次にやることがあるのでしょうか(^^;;




ニコニコKさんニコニコ

✌️✌️✌️😁




お願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願い

Kさんとこんなやり取りをしています
内容にもありましたが、次にやることがあるのか、こちらが心配になるほどです

みなさん、それぞれのペースがありますので、早いからいい、遅いからダメもありません

それぞれの人生において、その時が一番最適です


こんまり先生は
「片づけは一人残らず必ずできます」
と、断言しています


私も同じ気持ちです
「本来の自分に必ず戻れます」

もし『ダメ出し装置の解消』でダメならきっと次の手があるはずです

私が必要とされる限り、私は諦めません

それが私のワクワクでもあります



おのだはるな