本格気功を受けていただいた後も、なかなかスッキリしなかったお客様とのやりとりです



ニコニコニコニコ今日の施術ニコニコニコニコ

『ダメ出し装置の解消』はとても大きな効果をもたらしました
『氣づきのおしゃべり』の時に「これからの自分の選択には自信があります」とお客様

それは、『根拠のない自信』です

「こんな感覚は生まれてはじめてです!!!」と嬉しそうにお話しいただきました



『根拠のない自信』は、まさに潜在意識の核(自分自身)からのお知らせです

『なんだかわからないけど氣になる』

その時に『ダメ出し装置』が多すぎると
・失敗してはダメ
・お金がなくなるからダメ
・みんなが賛成していないからダメ
と、自分を縛ります
まだそこに氣づいていればいいですが、『自動』の場合、『ダメ出し装置』の存在すら氣づきません



なので『根拠のない不安』ばかりが大きくなります



今日のお客様も『自動ダメ出し装置』をたくさん持っていましたが、『氣づきのおしゃべり』により、視点が変わり、氣功の効果をさらに大きなものにしていました


『氣づきのおしゃべり』と『氣功』の相乗効果は、私の予想よりも早く【本来の自分自身】との繋がりを深めています






私も『根拠のない自信』を持っています

『私は歳を重ねるほどに、多くの人たちの《よりよくありたい》を手伝うことができる』





ご縁のあるみなさん
お読みいただき、ありがとうございます



おのだはるな