先日、一回目の『自動ダメ出し装置の解消』を受けていただいたお客様がブログに感想を載せてくださいました





続々『自動ダメ出し装置の解消』 |宇宙パワーでミスチルの桜井さんと握手&ハグ♪
/cou-0801/entry-12121830084.html


また来ちゃった~



気づきが多い気功ですね~





娘のゲロゲロな毒出しですが



ま~、心配よりも



めんどくせ~が勝つわけですよ・・・






それはね



過去のゲロゲロ毒出しの記憶を



引っ張り出して



脳内リプレイしてるんですよ・・・







で、その脳内リプレイで




グッタリげっそりなわけです・・・







で、ネガティブな状況で



いつもこれしてるんだ~って



気づいちゃいましたよ~







でね、宇宙的には



事細かなイメージは



宇宙オーダーなので



きっちり現実化してくるんですよwww







まぁ、この気づきも



大きかったですがね



もっと根本のやーつがきたんですよ~








それがね



ゲンナリしながらも



ちゃんと面倒見てるし



しかも



ゲロゲロさんの後処理



キッチリしてるじゃ~ん、私!!!!







いつもいつもいつも



やってることより



やれてないことば~~~~~~~~っか



見つけ出して



ダメ出ししてたんだ~~~~~~~~~(爆死w







でねでねでね、



ゲロゲロちゃんと片づけて



えらかったね~私



って一瞬思ってみたんですよ~







そしたらね~~~~~



も~れつに も~れつに も~~~~~~~れつに



胸が熱くなって



ちょ~~~~~~嬉しくなって



涙涙でございましたよ~~~~~(TT)







と、いうことで



自分のことを



ちゃんと認めてあげるって



めちゃくちゃ大事なんだな~って



や~~~~~~っと腑に落ちました~








でねでねでね



『まだ出るかも・・・』って言ってて



出るまで寝れないんだろうな~って



思ってた娘



私が自分をほめた直後に



スース―と寝はじめましてね~







やっぱ



子供と母親って



直結なんだな~って







で、やっぱり



娘が泣いたりゲロゲロしたり



毒出しのときは



私の浄化を手伝ってくれていたんだな~って



よ~やく思えるようになりましたよ~







まずは自分を幸せにすること



わかってるようで



出来てなかったですね~(驚愕







さ~て



この気功はマジヤベ~っすよ~(笑







ピンときちゃったわけですね~



おのだはるなさん



本当に本当にありがとうございます!!!!!



ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ



フェイスブックのコメント欄でのやりとりです

~~私~~
喜びの共鳴
涙がでます


~~お客様~~
はるなさんのお話、本当に本当に響きました😃
そして、硬かった心に一点の風穴が開いて、一気に新鮮な空気が入ってきてる気がします⭐️

ありがとうございます⭐️







お願いおのだはるなお願い

私自身も幼い頃より心の葛藤がありました

母となってからはより一層平静が保てなくなって葛藤の多い日々でした

でも、家族に助けられ、右往左往しながらも、少しずつ、少しずつ、心を緩ませてきた

この多くの体験があったからこそ、お客様の硬かった心に一点の風穴を開けることができました

辛かった経験が宝に思えます




ご縁のあるみなさん
お読みいただき、ありがとうございます



おのだはるな