『自動ダメ出し装置の解消』を受けていただいたお客様の感想です




本来の自分へ |冷え取りと私

/hana-hietori/entry-12121294349.html


昨日の午前中は、はるなさんの気功の4回目でした。


3回目後から随分とダメ出しスイッチが入らずに気づきスイッチが入るようになってきていて、なんだか楽な時が多くて自分軸で生活できる様になってきていました。


そうすると、周りの人や出来事もいい感じに変わっていきました。


職場の人間関係が少し良好になり、年末から忙し過ぎた仕事が少しずつ自然にストレスなくスムーズに進む様になってきました。


今回の4回目は夫にしか言ってなくて、はるなさんに言いたくてもいろんな意味でいえない事を聞いて貰いました。


その事は随分前からの大きな悩みで、気持ちの持って行き方が分からなくなっていま
した。


はるなさんとお話しをしながらアドバイスを貰い、気功を受けたら嘘の様にスッキリしてその事を悲しく、苦しく考えず客観的に考える様になりました。


その事も私が変わった事で少しだけ変わったのを今日気付いてビックリでした。


あらためて、何事も自分次第なんだと実感しました。


他人や出来事は自分を映し出す鏡なんですね。


その事をまず受け入れて、前向きに対処すれば良い方向に進むってことなんだとやっと腑落ちました。


今まては受け入れるのはあきらめる事なのかなって思っていて、よくわからなかったんです。


今朝は四日市も今回の冬で一番の積雪で、まだ降っています。


このタイミングで、自宅のガス給湯器が壊れて仕事を休む事になりました。


雪の日のタイミングで壊れた事と、休む事になって少し気にしていましたが、雪がいつもより積もっていて車の運転は止めた方が良かったみたいなので、そろそろ壊れる可能性の高いガス給湯器がこのタイミングで壊れて良かったみたいです。


以前の私は、いつも先々のマイナスに考えて落ちこんでいました。


捉え方次第で気持ちがとても楽になると実感しています。


私がそれができる様になったのは、はるなさんの気功とブロック解除の相乗効果だと思っています。
{2456064E-3563-4CD1-B8DB-8DC9648516E7:01}




心の中のモヤモヤをブロック解除で解消するお手伝いを致します。
詳しくは下記を御覧下さい。



読んで下さってありがとうございます(*^^*)




お願い寿美芳 おのだはるなお願い

『受け入れる』と『あきらめる』は、似ているようでもありますが、腑に落ちているかいないかで、全く違ってしまいます

『氣づきのおしゃべり』は、その人に合わせたお話をします
と、言っても頭で考えているわけではなく、思いつくままに、お話しをしています

今でもそうですが、私は、自分の心の一つ一つに引っかかることがあると→もがく→氣づく→また引っかかる→もがく→氣づく

こんな地道な作業を何百回、何千回、繰り返したでしょうか

でも、引っかかると、納得するまで考え続けることをやめられませんでした


そんな私の変な癖の蓄積が、お客様の『ダメ出し装置』や『氣づきスイッチ』を発掘します



ご縁のあるみなさん
お読みいただき、ありがとうございます



おのだはるな