おはようございます
ダメ出し解消人 おのだはるなです


『自動ダメ出し装置の解消』のモニター五回セットを受けていただいたお客様のブログの紹介です




長い人生の謎が解けました。 |リネン・コットン・シルクの手作り服と下着 *シュシュハンドメイドワークス*

/mainichimisin/entry-12131126704.html


私は早産未熟児仮死状態でうまれました。

小学生まで体調崩すことが多く、毎月病院に担ぎ込まれていました。

病弱な体質と思っていました。ところが、

小野田さんのダメ出し解消の気功を受け話をする中で、私の体調不良は、家族みんなの毒出しを助ける役目だったことを言われ、唖然としました。

なんと、うまれながらのヒーラーだったみたいです。

でも、子どもの時も大人になっても言われることは、、、

弱い、神経質、喋れない、続かない、はっきりしない、すぐ泣く、、果てはなんか不幸そう、、、

人の心の中がわかるからこそ言えないのに

言われたこと以上を感じて傷ついてるのに

性格の欠点として悪くしか言われない

自己嫌悪、自己否定の人生



家族の顔色を伺い、萎縮し、誰にも心開けず、繊細ですぐ傷つく。なぜなのか自分がわからない。

いくら歳をとっても、経験を積んでも変わりませんでした。

それが、わかりました。
{00D4AF1F-A426-4050-A0AD-4F90AEA0960A:01}
日本人の約20%いる、敏感な人種だったようです。

世のパパさん、ママさん、我が子の性格の一見よくない面を、どうか叱らず、責めず、躾けるべきことと別にして、冷静に見てほしい。

欠点として、植え付けないでほしい。

人の心を先取りして心遣う優しい子なのだから。

その子その子の特性を活かす人生を!





お願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願い

このお客様は、あるグループから抜けたいと思っていましたが、保留することでお茶を濁していた形になっていましたが、ダメ出し解消を受けるうちに、心が決まりました


↓お客様↓


昨日やっと意思を伝えることができました。
誰に何を言われるかドキドキですが、もう自分の好きなようにしか生きられません(^o^)/
すると主人にも好きなようにしていいよ、という優しい気持ちになれたのです。



やっとカミングアウトできたので、どんどんさらけ出します。笑




↓おのだはるな↓
我慢して何かしていると、旦那様にも我慢させないと気が済まないのです

自分が我慢を手放すと、旦那様への強要も無くなります

これは自然の摂理にかなっていますが、皆さん知らないので、人ばかり悪いと本気で思っています


なので、人の悪いところが氣になる方も、自分にダメ出ししてますよ

『自動ダメ出し装置の解消』2月中の受付までモニター価格です



ご縁のあるみなさまへ