夏、男節 | 仲村大輔ブログ

仲村大輔ブログ

たぶん月刊のブログです。

どもん!

なかむらーのみなみなさま!

きました、仲村大輔です。


あっという間に暑くなりましたね。
{E4C83837-26FD-4755-A148-B18FF850EE68}

夏ですね。



最近良く飲んでるなぁ。何枚か写真あるから、せっかくだから上げよう。


劇団、曼荼羅中毒のダブル主宰。

{1A65715A-01D6-49B6-B425-9758A13BCA79}



新生よろきん座長の島さん

早く白波やりてぇー
{5CB999FF-FCBC-4C06-A36E-86F38FF86FC0}



信太郎さんの49日の集い。byブギ★ウギメンバー

{5AA82760-231A-401E-BDCB-3159B5F8750A}

この間、ジャカバルズさんの芝居観に行った時の。ぽてとさんとも飲みに行けました!
ご縁が有難い。
ジャカバルズさん、10周年ですって⭐︎おめでとうございます⭐︎
これからもかっこいい先輩たちでいてください(^∇^)
{A1D7B8DD-D7AC-4999-A408-3B32C1E59BBE}


あ、昨日はPIS★TOLの本倉さつき氏の客演先に伺いました。本倉氏、いい仕事してましたわ。


とまぁ、ざっくりこうしてるうちに夏なわけですよ。



夏。



海にスイカやBBQ、明るい空に白い雲、蝉の鳴き声、冷やし中華に甲子園。


今年の夏はなにが出来るかな。


今はひたすら来年の企画を練って、3月の以心伝心を何度もチェックしては書き直し。笑
そして、男節のセリフと闘い。

もうはまっていたパズドラにもログインすらしない日々。

だけど、お芝居のこと考えているだけで楽しいです。
だけど、お客様に楽しんでもらえるか考えるとスッとなります。笑 
その繰り返し。自分の企画の時は特に。



やる前に負けること考える馬鹿いるかよ



と猪木先生は言いました。



だけど僕はそんなに強くありません。



ちくしょう。


この間、夏物のTシャツ買ったら小さかった。メンズものなんだけど。俺で小さかったら、レディースだよ。想定していなかった。安易だった。


ちくしょう。



さて、8月19日から男節が始まりますが、これは上田郁代企画。 ブギ★ウギが限定復活します。
あの人も大好きな企画。
羨ましがるだろうな、面白いから。
僕はそそくさと筋トレをはじめました。
知ってる方からしたら久々の男節ですよね。
僕は初の男節。よろしくお願いします。

チラシは上田郁代氏が画伯と呼ぶ四人が集められ、それぞれが作成しました。4パターンあります。


これはぺ☆ヤングさん作
{059A7D23-88FA-4D0A-8463-EE8D5788DE7F}
(笑)



オススメの作品になります。是非お誘い合わせの上、お越しいただけましたら幸いです。


以下、詳細です。チケット予約は7/4から。
よろしくお願い致します。


追悼イベント 小川信太郎に捧げる
「男節  〜無くてぞ人は 恋しかりける」

演出 心の中の小川信太郎
脚本 上田郁代
出演  BOOGIE★WOOGIEにいた男たち



『あの人の人生はどうだっただろう』

岸に打ち寄せてくる波が
水しぶきを上げて散ってゆく
しぶきが泡となり水面に溶けていくように
この世の儚さを見ているのだろうか

『ふんどしの白い結び目ひらひらと
なびく姿が波に消えゆく』

ふんどしの男たちが美しい旋律にのせて届ける
偉人たちの名言と熱い魂と組体操

 

【行う日程】
全6ステージ

【行う場所】
日暮里ART CAFE 百舌
(三河島駅より徒歩2分)
サカイリグリーンパーク 地下1階

【チケット】
前売 当日共  3.000円(1ドングリ、1ステッカー付き)
通しチケット 8.000円(1ドングリ、1ステッカー、役者のサイン入りチョキ付き)

★御来場者、皆様に小川信太郎ステッカーをプレゼント
★通しチケット特典 に、お好きな役者のサイン入りチョキ


【重要・注意事項】
※通しチケットは、ご購入にされた本人様のみ有効となります。
※ご入場に関しまして、先振込にてチケットをご購入されたお客様は開演40分前に、一般チケットのお客様は30分前に入場とさせていただきます。
※毎公演上演後に献杯タイムを予定しております
※チケット予約開始  2016年7月4日(月)


★ふんどし特典★
ふんどし着用でご来場のお客様にもれなく男サイン入りグッズをプレゼントいたします。
ご入場時に受付スタッフにお声がけ下さい。
《追記》
沢山のお問い合わせを頂戴しました。お客様のふんどしについてですが、裸でお越し頂くのではなく、蚊の多い季節ですので是非インナーとして着用いただきご来場下さい。
また、ズボンの上からでもオッケーですか?という質問も寄せられておりますが、もちろん大丈夫です。興味を持っていただき、ありがとうございます。

詳しい情報は
劇団PIS★TOL公式サイト

劇団PIS★TOL公式ツイッター
@noact_nolife

にて随時お知らせいたします