ドラえもん撮影会と衣装♡ | ぃちごチョコの子育てはenjoy&HAPPYに☆Blog♪

ぃちごチョコの子育てはenjoy&HAPPYに☆Blog♪

可愛い奥様&ママを目指して奮闘中ぃちごチョコの
日々のできごとなどをつづった子育てBlog♪
2012年9月に長女を出産♡
2014年11月に長男を出産♡
2人の子育てに悪戦苦闘しながらも楽しくをモットーに日々勉強中です!!

先日またまた
ドラえもんの撮影会に行ってきたよ


今回は近くのイオンモールで


前回はお友達と一緒にドラえもん&ドラミ衣装で行ったんだけど

前回の撮影会の記事→★★


今回はお嬢といちだけだし、
普段着でいいかな~って思ってたんだけど
CMで日本誕生をやる度にお嬢が
『しずかちゃんの着たい!』
とか言い出して…


ちょっと前には服の片肩を外して、
『日本誕生ーーー!!』
とか言ってるぐらいww
{2AFB1F14-EB30-4834-96F1-8F35C8B54CE3:01}
見えちゃいけないものが見えてるのでスタンプw



なので、先日に生地の買い出し
夜に徹夜で頑張って作ったさ


じゃじゃーーーん!
{2C8A894A-C732-41BE-8B09-19A81BB9C508:01}

{8CF0C2D0-F80D-4F44-9BA7-C7405C6DD777:01}


お嬢がしずかちゃんでいちがのび太


想い描いてたのとちょっと違くて
クオリティが低い気がするが…
気がするんじゃなくて低いw
まぁイベントだけなので気にしない!!


今月、またドラえもんミュージアム行くことになったから
そこにも着て行く予定



実際に着てみると長さが長くて、
いちはワンピースにw
{8318075B-2879-4E67-9A6C-85F831D289D0:01}



撮影会もやっぱりいちは逃亡して
2人一緒に写真は無理だったけど、
お嬢が珍しくちゃんと笑顔で写真
{919C36C7-8B3D-40C9-A7CA-3837BF7B0392:01}

{BE2BBF5F-341E-4C3E-97F0-DF3033EC0021:01}

{684C9576-6D7A-4ADE-B5FF-F09FFE585CF7:01}
ウチは写真撮ってたから、イベントスタッフさんが連れてきてくれたw




ドラえもんのポケットの中を物色して、
何も入ってなかったよー!とのことw

それ、やっちゃいけないやつーーー!

{ABBD590D-7DE4-44F9-94C3-7E5E7664B0EA:01}

{3DA55A9B-B192-49A8-90BF-FAA283125AAB:01}

今回もすごく楽しかったみたいで、
ずっとドラえもんの話してた


帰りにはシールももらえたしね
{AB94CB59-8D89-434C-A54F-5C4C1EFD817F:01}


ドラえもんイベントはもうこれでおしまいーー!


映画見に行くかまだ迷ってるけど、
じっとしてないだろうから
我が家はDVD待ちかな~って思ってるよ


こんなにノリに乗ってるのに
見るのはだいぶ後というww



またドラえもんミュージアム行ったら
レポしまーす
行くの17日だけど