【モニター応募】MY BOOK | ぃちごチョコの子育てはenjoy&HAPPYに☆Blog♪

ぃちごチョコの子育てはenjoy&HAPPYに☆Blog♪

可愛い奥様&ママを目指して奮闘中ぃちごチョコの
日々のできごとなどをつづった子育てBlog♪
2012年9月に長女を出産♡
2014年11月に長男を出産♡
2人の子育てに悪戦苦闘しながらも楽しくをモットーに日々勉強中です!!

フォトブック・・・
いまだに何処のがいいのか迷ってる中、
色々試したいのでモニター応募


子供たちの誕生日にスタジオで撮影した
綺麗な写真をどのフォトブックで残すか…


カメラマンさんが撮ってくれた写真をいかに綺麗に残すか



これが課題なのですw


見た感じ、
MY BOOKもよさそう

MY BOOK LIFEをブロ友ちゃんが作ってて
いい感じだな~って思ってたんだ



当たればお嬢かいちの誕生日撮影をアルバムにするぞーーー!!!







フォトブックならマイブック|株式会社アスカネット


【モニター募集】MyBook3,500円分☆一生の宝物になるフォトブックを作ろう ←参加中