アイデスカンガルーでアウトドアお散歩デビュー! | ぃちごチョコの子育てはenjoy&HAPPYに☆Blog♪

ぃちごチョコの子育てはenjoy&HAPPYに☆Blog♪

可愛い奥様&ママを目指して奮闘中ぃちごチョコの
日々のできごとなどをつづった子育てBlog♪
2012年9月に長女を出産♡
2014年11月に長男を出産♡
2人の子育てに悪戦苦闘しながらも楽しくをモットーに日々勉強中です!!

アイデスさんから、、、
大きな箱が(笑)

{FD0A5356-2B28-4231-8964-A8FC7A337E0F}


{A2119375-1319-46AD-AE42-4E346324D2B2}

親子の行動範囲をぐっと広げてくれるアウトドアゴーイングな三輪車『アイデス カンガルー』


最近いちが三輪車に乗りたくて乗りたくて
でも普通の三輪車だと
公園のお砂場セットをもってお嬢と歩いて・・・
って大変だから
どうしようかと悩んでたんだけど、
これは大容量のリアバック、サンシェードなど
ママに嬉しい機能がたくさん
{51A4BE63-3FC0-442F-A437-956FBECF5BC9}

{C90CA741-BE7A-42B6-8471-B3B2F8F61D8D}



さっそく組み立て

パパ不在だったので、
ママが組み立てたよ!


箱の中はこちら↓↓
{435EF912-CF9F-47CF-B628-93B62DFD0F46}


特に必要な工具もなくて、
付属のネジを締めればできるので、
ママが組み立てて15分ぐらいで完成!

{C70F37EF-6FB7-4BA6-A229-6FB67A4D38E7}


このサスペンションがすんごいボヨンボヨンで
多少の段差なら衝撃なく通過できた‼️


外が雨だったから
エレベーターホールで初乗り



1歳9ヶ月の男の子

自分でしっかり乗れるよ


台風とか雨続きでまだ公園デビューが出来てないから
早くこれ乗って公園行きたいなーーー



アイデスのファンサイトファンサイト参加中