いち☆入院1日目 | ぃちごチョコの子育てはenjoy&HAPPYに☆Blog♪

ぃちごチョコの子育てはenjoy&HAPPYに☆Blog♪

可愛い奥様&ママを目指して奮闘中ぃちごチョコの
日々のできごとなどをつづった子育てBlog♪
2012年9月に長女を出産♡
2014年11月に長男を出産♡
2人の子育てに悪戦苦闘しながらも楽しくをモットーに日々勉強中です!!

いち、2歳7ヶ月




7月4日(火)

入院1日目



9時に外来受診



血液検査、胸部レントゲン、麻酔の説明、エコー、入院棟の説明、手術の説明、手術オリエンテーション、、、

とあっち行ったりこっち行ったりと

意外とバタバタでした




どの検査も異常なしで

明日、予定通り手術ができそう




当初1週間ぐらいと言われてた入院生活も

今日の説明で

術後何も問題なければ

2泊3日で退院できるみたい



だいぶ短縮されて嬉しいかぎり




面会時間にはお父さんと妹が来てくれて

新幹線の本を買ってきてくれた


寝るまでボタン押して遊んでたよ




0時から食べるの禁止で

水分も、0時から朝8時までの間で120mlまで

朝8時以降は水分も禁止��



手術が2番目なので

10時ごろから準備し出すから

それまでの約2時間、、、

こっちも飲み食い禁止で

一緒に耐えるよ




夜はやっぱり疲れたみたいで

ご飯食べてシャワー浴びたら

さらっと寝たww



明日、頑張ろうね