{04AC9D88-3648-4DD6-9CD5-15ED3D65E5F1}
これまた全く下情報の無いままに、タイトルだけで選んで全13話観ました。

「理系」「文系」「体育会系」の女の子たちが、部へ投稿された人生悩み相談に乗っていくという会話的日常系。うっかり超面白かった!

まずOPテーマ「凸凹解決せんせーしょん」がスマッシュヒット!即購入。
{8C008DD0-CC4F-4DB2-AF58-8BB4C0FEDFF6}
この手のメリケンロックと萌声のコラボが大好物だ!ホントこういうご機嫌ミュージックを聴くとギターやりたくなっちゃう。最高。

ほんで肝心の本編ですけど、嘗て観た「じょしらく」に通ずる大喜利系のギャグテンポがまあ愉快でして。こういうのって原作者のセンスがモロに出るところだと思うけど、今作のそれは俺のゾーンにばっちりハマってしまい。終始ヘラヘラニヤニヤ、ギャグアニメでは珍しく声を出して笑ってしまった事も多かった。ちょいと調べたら原作者は元々お笑い畑の人だったようで。やぱ基本がチゲーなと感心したり。
また制作の「feel.」つったら「みなみけただいま」や「ろこどる」を輩出した、萌えアニメでも実績の高い名カンパニー。安定の技術で女の子は可愛いし、原作のギャグを更に面白くする構成や会話の間が上手かったなー。推しキャラはいくみちゃん
{8C971E34-521E-49C8-8F58-FDDFF53B4345}
やぱ馬鹿な娘ほど可愛い。

それらの高評価に対してちょっと声優さんの部分には物足らなさを感じたけど、スポット的起用したケイ・グラントとか面白かった。技有り!

エンディングではちょっとホロリともさせてもらい、これは大満足。久々の95点!またリピート視聴しちゃう殿堂入りが増えた感じ。