おこんばんは。


ちょっと時差な記事になっちゃったけど
Mステお疲れ様でした。


ジャニーさんお別れのあの日
キスマイは京セラオーラスで。
たくさんのファンと一緒に送り出す事ができてさ・゚: *:゚*。 .☆


でも最後まであの場にいれなくて写真にも一緒に映れてなかったのがちょっと心残りだったから。

この回に呼ばれて
本当に良かったって思ったよ。

デビュー時の出演映像もちゃんと流してもらえて。


若いね。

なんかジーンときちゃう。゚(゚´ω`゚)゚。



キスマイは本当にジュニアの頃の曲が名曲揃いでさ。今でもずっとずーーーっと大切にされてて。ファンも大好きで。

祈りはジャニーさんも好きな曲だったんだね。





エビバデ。
鉄板のデビュー曲
キスマイGO!







素晴らしい画。
宮玉シンメ見れたし
もう画が一気に年末感!カウコン感だった!





玉森さんこういう時、積極的に後輩と肩組んだりじゃれたり出来ないヒトだからさ。
ハラハラしながら見てたんだけど
ちゃんと組めてた( ;∀;)
優斗くん!ありがとうやでええええ!




良かったねぇぇぇぇ。。゚(゚´ω`゚)゚。


Show must go on
ジャニーさん、ありがとうございます
お疲れ様でした・゚: *:゚*。 .☆
ゆっくり休んでください。












選曲が神すぎて
少プレからもう涙涙だったわけですけども。


Mステ見ても泣いてたわたし( ;∀;)





キスマイ好きになって
沼にハマって6年目。

もっとね、長いファンもたくさんいるけど



それまで芸能人にハマることなんて一度もなかったのに突然落ちた沼。



そんな私にとっての6年はあっという間でもあるけどとってもとっても長くて



キスマイの思い出、玉森さんの思い出。
あまりにもたくさん詰まり過ぎてて。






それはずっとずっと
これからも続くんだと思ってたんだ。





何が起きるかわからんですほんとに。

自分が1番戸惑ってるし
まだ断言できる自信もないから
ニュアンスだけこんな感じで書き留めておくね。





でも1度沼にハマったことのある人間は

この感覚、
日々のスピード

これは…って思ってる。
自分がよくわかってるのかもしれない。




ここ1週間ぐらい
そんな状態の自分は
キスマイ見ると泣いちゃうんだわ。

これ書いてる今も。
なんなんだってね( ;∀;)





なんかハッキリしない曖昧な表現で
すいません。




私は気持ちを…
2つに分けることができない人間だから。
。゚(゚´ω`゚)゚。


たぶん… 。





自分の中で断定できたら
あらためて記事に書こうと思います。





それまではゆるゆると
ブログ綴っていきます(*´ω`*)




ではでは。
おやすみなさい・゚: *:゚*。 .☆

.