こんばんは。


前記事の件
ふわっと書こうとしたがゆえに逆にわかりずらくなってしまったみたいで(^_^;)


心配する声をいくつかもらったので
(ごめんね、ありがとう・゚: *:゚*。 .☆)




家族や私に何かあったとか
ヲタ活が出来ない状態になったとか
全然そういうことではないので

心配しないで下さいね。






シンプルに言いますと






沼がね。






新しき沼がね。゚(゚´ω`゚)゚。





うん。
初めての経験なので
今後この気持ちがどう動いていくのか
未知なわけですよ。





ただ、こちらの沼も相当深そうなんです。






別にね、いちいち書かなくても
黙ってればいいことなのかもしれないけどね。



でもここんとこ
モヤモヤしてたのも事実で。



現に昨日書いて
ちょっと気持ちに一区切りというか
フラットにできたとこあるんだ。




ブログでは常に自分の気持ちなるべく正直に書き留めてきたからさ。

そういう大事な場所だからここは。




だからといってね
急にキスマイのこと、玉森さんのこと
「はい、冷めました」とはなってません。
そんなすぐにはね(;_;)




でも今後のことを言うと、

きっと自分は
掛け持ちっていう形は出来ないので。
好きになったら気持ちは1本じゃないとダメな人間だと思うので。




なんか色んな気持ちや葛藤があって
キスマイ見てると今は泣けてきちゃうんだよね

なんだろね。
この泣けてくる感情は。




今の気持ちの補足でした。


.