おこんばんは☆



お久しぶりです

結成おめでとう記事以来になっちゃいましたが
私は元気にやってます(*´ω`*)



その間にも
玉ちゃんラボンでブーンごとだったり
スノストデビューだったり(←びっくりひっくり返った)いろいろありましたなぁ。





まずは
1日過ぎちゃったけど


キスマイちゃん

デビュー8周年おめでとうございます・゚: *:゚*。 .☆



メンバーみんな一緒に過ごせたんだね
すごいかわいいケーキでお祝いできて良かったねぇ(*´ω`*)






私的に、このデビュー日を待って、
この日を迎えてからって。
それからにしようと決めてました。





次の更新が
最後の記事になります。





それでは (ᴗ͈ˬᴗ͈)・゚: *:゚*。 .☆