こんにちは~(*^_^*)



楽天優勝セール,終わりましたね・・・(T_T)



最後にずーっとずーっとほしかったものポチりました!!!



ポチったのは旦那さんですが・・・^^;


「 これいいなぁ ♡ 」

「 これあったら、毎日家事が楽しいだろうなぁ・・・(*^_^*) 」


と言い続けていたら、


「 俺が買ってあげようか??? 」 と天使の声かかりました~!!!



毎日お弁当を作ってくれるご褒美のようです(^^)v

たいしたお弁当じゃないから、少し申し訳ない気もしますが、ここは素直にお願いしました(*^_^*)



こちらです*

**Almedahls/アルメダールス キャニスター《スウェーデン》《北欧雑貨》(70533)...
¥4,725
楽天



みなさまのポチも興味あります^m^

楽天買いまわりのオススメはコレ♪




届くの楽しみだなぁ・・・




何を入れるかは、もう決まっています(^^)v


どんな風にレイアウトするかも・・・ずっとずっと欲しかったから(^^)



キャニスターにこのお値段だったので、なかなか決断できませんでした^^;




届いたらレポします*




楽天買いまわりのオススメはコレ♪
みなさんのポチ・・・気になります*






では






本日もご訪問頂き、ありがとうございます*
毎日たくさんの方に遊びに来ていただき、とっても嬉しく思います(^^)
お手数ですが、下のバナーをポチっとして頂けると励みになります。
よろしくお願いします*

にほんブログ村


にほんブログ村