こんにちは~(^^)


今日の朝は寒かったぁ(+o+)

長男は、昨日から体調を崩して、

「 頑張れるところまで頑張る! 」


と出かけて行きました*


最近、鼻炎か花粉症か、夜遅くまで眠れず、寝不足だった長男くん・・・


授業にも集中できていない様子^^;



近々、耳鼻科に行って来る予定です*





さてさて、本日は、少し前にIKEAで買ったものをご紹介(*^_^*)


新居用に・・・が目的でしたが、大物や、かさばる物は今買うには早いので、今回は、細々したものを買ってきました(^^)


 


まずは、こちら・・・

ふきんと保存袋*


ふきんは、すでに愛用中(*^_^*) キッチンの手拭きとして使っています(^^)

【IKEAイケア】ELLYキッチンクロス  4 ピース【RCP】
¥483
楽天


薄手ですぐに乾くので、いつでもカラっとしていて使いやすいです*


保存袋は、今回初ですが、たくさん入っていて、毎日使うものなので、助かります(^^)


あす楽対応 【即日発送→翌日到着】IKEA イケア ISTAD プラスチック保存バッグ(袋) ...
¥480
楽天



お次はこちら・・・

 


お魚の製氷皿・・・*


かわいい~(*^_^*)



しかも99円です(^^)v 子供たち喜びそう♡



IKEA イケア 製氷皿 アイスキューブトレイ PLASTIS グリーン ピンク ターコイズ ...
¥299
楽天
店頭では、セール品だったんだけど・・・



最後にこれ!!



 


電動ドライバー(^^)v


これから、大型の組立家具も購入することも想定して購入*



【防犯カメラ設置に】『小型電動ドライバー』スクリュードライバー 壁穴あけドリル付!防犯カメラと...
¥1,980
楽天


これは絶対役に立つはず!!!


今まで旦那さんが、せっせと手で頑張ってくれていましたが、だいぶ楽になると思います(^^)v




新居のブラインドも楽天で購入予定なので、その時もきっと役に立つなぁ・・・(*^_^*)





ウッドブラインド 木製ブラインド オルサンウッドブラインド羽幅50 オーダーブラインド 送料無...
¥8,500
楽天
こちら狙っています^m^



その他にも、ミートボールと、シナモンロールを購入(*^_^*)


調理したら、アップします*


冷凍なので、もう少し先かな・・・






みなさまのイケア情報とっても楽しい^m^

イケア







無印良品週間いよいよ始まりましたね~^m^


下見しに行く時間がなかったから、週末ゆっくり見に行きます*



やっぱり好き MUJI 無印良品





では・・・





本日も訪問いただき、ありがとうございます(^^)
毎日たくさんの方が遊びに来てくださり、本当に嬉しいです*
お手数ですが、下のバナーをポチっとして頂けると励みになります。
よろしくお願い致します(*^_^*)


にほんブログ村

にほんブログ村