こんにちは(^^)


今日は10月とは思えないほどの暑さです(+o+)


昨日の夜は、旦那さんと、そろそろ子供たちもロンTの時期かなぁ。。。なんてお話したばかりなのに、今日は朝から夏に戻ったかのような暑さ・・・

衣替えのタイミング難しいですね^^;



さてさて、マイホームの方も着々と進んでおります*

最近は、旦那さんがお仕事が終わったあと、夜な夜な現場を見に行くのが日課になりつつあります(*^_^*)


日々変化するおうちを、二人でニコニコしながら眺めています^^;



日曜日には、建築士の先生との打ち合わせです。



今回の主な打ち合わせは、コンセントと電源スイッチの場所の確認*


コンセントは、後悔するポイントとして大勢の方があげられている箇所なので、慎重に考えたいところ・・・(>_<)



こんなところに付けてよかったな・・・とか、ここは必要だったなぁ・・・とか、ここはいらなかった・・・などなどいろんな方の経験談を伺いたいところですね~(*^_^*)



さてさて・・・またまたポチ&レポです^^;

(そろそろ旦那さんからストップのお声がかかりそうな・・・笑)



みなさまのレポ、参考になります(^^)


ポチった物→届いたらレポ♪



今回の購入は、台ふきん(*^_^*)


毎日何度か取り替える為、買い足しです*



 


 小紋台ふきん


今回は、 「 はと豆 」 と 「 鹿 」 を購入しました*


はと豆。。。


 

鹿。。。


 

かわいい。。。。^m^



使うのがもったいない可愛さですが、ざぶざぶのりを落として、使いますよ~(*^_^*)



普段使いするものを、1つ1つお気に入りに変えていくのって本当に良いですよ(^^)



もちろん、おもてなし用なども良いと思うのですが、毎日使うものをお気に入りにしていくことで、家事のモチベーションがまったく違います(^^)v



少しづつではありますが、お気に入りを増やしていけたらと思います*



お気に入り。。。と言えば、カトラリー欲しいんです(*^_^*)
大人買いで、総入れ替え考えています*

**【今だけ!25%OFF】柳宗理 ステンレス カトラリー ケーキフォーク(#1250)
¥315
楽天
**【今だけ!25%OFF】柳宗理 ステンレス カトラリー ティースプーン(#1250)
¥315
楽天
**【今だけ!25%OFF】柳宗理 ステンレス カトラリー テーブルスプーン(#1250)
¥472
楽天



柳宗理。。。。これに決めてます(^^)v





では・・・





本日もご訪問いただきありがとうございます(^^)
更新のない日もたくさんの方に来ていただき、嬉しく思います*
お手数ですが、下のバナーをポチっとして頂けると励みになります。
よろしくお願い致します*


にほんブログ村

にほんブログ村