こんにちは^^


台風心配ですね・・・どうか被害のないことを願うのみです(T_T)


さて、少し更新をさぼっていたので、写真も新作がなく、以前アップしようと撮っておいたものを記事にしようと思います*



以前、プロキッチンさんで、購入した盆ざるを収納してみました(^^)v

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
こんな感じになりました(*^_^*)

壁付けのキッチンだからこそこんな風に見せる収納ができますが、新居ではどんな感じに収納しようか、考え中です(^^)


考えるのもなかなか楽しいものです*


アップにするとこんな感じです*

 

 

 

丸い盆ざるは、母から譲り受けたものなので、いい飴色になっています(^^)



 

角盆ざる 27cm【RCP】
¥1,260
楽天
 
盆ざる 24cm【RCP】
¥1,008
楽天

アイザワのケトルもすぐ使えるようにこちらにスタンバイ*


 
工房アイザワ  ブラックピーマン 200V ストレートケトル2.0L 70344 【IH対応】
¥6,604
楽天


我が家には、細々した調理道具が多かったりするので仕舞う収納であっても、工夫が必要かなと思います*


取りだしやすく、仕舞やすい収納を目指して頑張ります!!




みなさまの収納参考になります*

 

収納・片付け



では・・・






更新のない日もたくさんの方に来ていただき、とっても嬉しいです*
下の応援バナーをポチっとして頂けると励みになります(^^)
お手数ですがよろしくお願い致します。


にほんブログ村


にほんブログ村