こんにちは(^^)


先週の日曜日、またまた建設会社さんとの打ち合わせに行ってきました*


コンセント&スイッチの位置を正式に決定すべく、最終確認作業でした^^


さてさて、タイトルにもある通り、我が家にとって一番のこだわり所でもある、ビルトインガレージのシャッターがつきました(^^)v


 
画像だと分かりずらいですが、電動シャッターなので、持ち手の溝もなくとってもシンプルなシャッターで予想以上にいい!!


 
正面にシャッターがくるので本当にシンプルなシャッターで良かったぁ*


そして、内装の方はというと・・・


 

キッチンの換気扇の配線がきていたり・・・と着々と電気系工事が進んでいます(^^)v


今週には、外壁を貼っていきますとの事だったので、とっても楽しみです*


外壁はガルバリウム鋼板です^^



色は、悩みに悩んで、白に*

もともと旦那さんは黒が良かったようですが、周りのお宅との調和や、ゆくゆくは庭にたくさんの緑を植えたいと考えていたので、バランスを考え、白になりました(^^)


膨張色なので、白は建物が大きく見えますしね^^;




楽しみです(*^_^*)




次回は、我が家の第2のこだわりポイントのご紹介です^^




みなさまの住まいブログも興味あります*

住まいに関する事






では・・・





更新のない日にもたくさんのご訪問を頂きとっても嬉しく思います*
下のバナーをポチっとして頂けると励みになります(^^)
よろしくお願い致します。



にほんブログ村



にほんブログ村