こんばんは~(*^_^*)


楽天感謝祭・・・買いすぎました~(+o+)

今回は、今までの買い回りの中で最高額かと思います^^;

新居用のものが多かったので仕方ないですが、次回の請求が怖いです・・・(+o+)



さてさて。。。

新居の方はというと、ついに足場が外されました!!


 
住宅街に建っているため、正面から写真を撮るとどうも周りの景色が写り込んでしまうようで・・・

この角度が一番綺麗に撮れました(*^_^*)


真っ白・・・・・・^^;


長方形の白いもの・・・豆腐みたいです^^;



でも、でも、とってもいいです!!


本当にこちらの建設会社に決めて良かった!と心から思いました(^^)v



我が家は、ほとんど希望を叶えてもらって、本当に満足な家作りができているなぁと思います(*^_^*)


一つ一つの部屋は小さくなりましたが、こうしたい!!がすべて詰まっています*



初めは、すべての希望を伝え、その後は、大幅な減額作業があると聞いていましたが、妥協する点は、ほぼなかったなぁと思います(^^)


もちろん、住んでからは、「 こうしておけば良かったなぁ 」などは出てくると思いますが、自分たちで暮らしやすいように工夫していくのも楽しみだったりします(*^_^*)




今日からは、クロス屋さんが入り、クロスを貼ってくれています*



クロスが貼られたら、完成はすぐそこです(^^)v



また状況をアップしたいと思います*




では・・・ 




更新のない日も訪問頂きありがとうございます。
下のバナーをポチっとして頂けると励みになります(^^)
よろしくお願い致します。



にほんブログ村 

にほんブログ村