こんにちはww(*^_^*)

12月も中旬に差し掛かり、毎日寒い日が続いていますね~(+o+)


引き渡しの日も近づき、旦那さんとの会話が毎日毎日

「 楽しみだね~ (*^_^*) 」

の連続。。。^m^



さてさて・・・毎日変化のある我が家ですが、なかなか更新できず・・・^^;


まずは、キッチンカウンターが付きました(^^)v


 

我が家は、ダイニングテーブルを置かず、こちらで食事をします(*^_^*)

食事の時間にズレがあること、共働きの為、夕方は私が夕食の支度をしながら子供たちの勉強を見てあげられること、などから、どうしてもダイニングテーブルがなくてもいいんじゃない??となったわけです(^^)


そして、本日現場に寄ってみたところ、キッチンが付けられていました^m^

こちら!!



今は、シートがかかっていて分かりずらいですが・・・^^;

私が一番こだわった、

「 グローエK7 ]    が付けられていました!!!(^^)!


予想通りの仕上がり~(*^_^*)


おしゃれですっ^m^


使い勝手は分かりませんが、入居後レポしたいと思います(^^)v


ドラマなどで使われているのは何度か見ましたが、使用している方のブログやレポ、Web内覧会などでアップされている方がまったくいらっしゃらなかったので、最後の最後まで悩みました^^;


毎日使うものだし、インパクト強すぎるかなぁとか・・・


でも見た目的には、大満足です!!

■GROHE(グローエ)■K7シングルレバーキッチン混合栓■3295000J【RCP】
¥100,800
楽天

施主支給しました(^^)v




今週末から、我が家のオープンハウスが始まるそうです(*^_^*)


いらっしゃった方の少しの参考になれば嬉しいなぁと思います(^^)




今週日曜日は、庭師の方に来ていただき、シンボルツリーを植えていただきます(^^)v



またそちらもアップしたいと思います*



みんなのWeb内覧会



では・・



更新のない日も、たくさんの訪問&ポチありがとうございます*
下のバナーをポチっとして頂けると励みになります。
よろしくお願い致します。


にほんブログ村


にほんブログ村