こんにちは~(^^)

昨年の暮れにドタバタと引っ越しをし、年末年始は荷解きに追われておりました~^^;


これから少しづつ、Web内覧会を開催していこうと思います!!



本年もよろしくお願い致します*



さてさて。。。


待ちに待った新居での生活ですが、満喫しております!!(*^_^*)



まだまだ片づけ終わっていない箇所も多々ありますが、基本的な生活はできる状態(^^)



なぜなら、まだ工事がすべて終わっていないから~笑



旧賃貸を引き払う日も決めてしまった後だったし、年末で、建設会社さんもお休みに入るし、足りない材料は入荷が年明けだし・・・ってな具合で、細かい個所ではありますが、完璧な状態での引き渡しが難しかったわけです。。。


ただ・・・一番困っているのが、ウォークインクローゼットのポールの高さが低い(+o+)


犠牲になっているのが私の服なのです・・・(T_T)



早めにお願いしたいです・・・



まっ、気を取り直して(*^_^*)


ダイニングのワンショット*


 

奥に引越し社の段ボールがあるのはスルーで・・・^^;



日曜日までには、すこしづつ内覧会始めます!!



よろしくお願いします(^^)




では・・・ 






更新のない日も、ご訪問&ポチ頂き本当にありがとうございます(^^)
とっても励みになっています


にほんブログ村

にほんブログ村