こんにちは~(*^_^*)

本日は、土間の内覧会予定でしたが、とりあえず、我が家の平面図をまずご覧いただきたく、アップしました!

建築士の先生の作成のものはそのまま載せるわけにはいかないので、旦那さんのパソコンで作成してもらいました(^^)v




まずは、1F部分から・・・

 1Fには、玄関ポーチから始まり、土間、ガレージ、子供部屋があります*

子供部屋を1Fに作るのは、賛否両論あるかと思いますが、スペースの問題などなど検討した結果、1Fに作ることにしました^^


またまたスペースの問題などなどで1Fにトイレは付けませんでした^^;
ただ、子供たちが、トイレに行くために必ず2Fに来るので、将来的には良いかなぁと考えました(*^_^*)
現在は、小2と小3なので、基本的にはリビングで過ごすことが多いですね(^^)v

寝るときは、個々の部屋で寝ています(^^)

下の子は最初、

「 たぶん一人では眠れないなぁ・・・(+o+) 」
なんて言っていましたが、
新居で迎える初めての夜、9時にベッドに入った次男くんの様子を心配して見に行きましたが、9時15分には、ビックリするくらいの寝相の悪さで、熟睡しておりましたよ・・・

心配なさそうです・・・笑

 
そして2Fはこちら~
 
 リビングに寝室、トイレにお風呂、サンルームとすべて2Fにあります*

我が家は、向えに商店などがあり、(かなり便利なんだけど^^)朝早い時間から人通りも多いので、2Fにリビングを作ったのは本当に良かったと思っています(^^)v


1つ1つの部屋は決して広くはないですが、自分たちの希望がすべて詰まったマイホームになりました*


次回こそは、1F土間のご紹介です(^^)


宜しければお付き合いください*




 ※その他のWeb内覧会はこちら → (



みなさまのWeb内覧会です^^
マイホーム計画中&建設中本当に参考にさせて頂き助かりました(*^。^*)


みんなのWeb内覧会



WEB内覧会*リビング


WEB内覧会*玄関


WEB内覧会*キッチン


WEB内覧会*トイレ


WEB内覧会*洗面所


WEB内覧会*寝室


WEB内覧会*お風呂


WEB内覧会*子供部屋


WEB内覧会*ダイニング


WEB内覧会*外構


本日も訪問頂きありがとうございます*
昨日はWeb内覧会開催ということでたくさんの訪問&ポチを頂きました。
すっごく励みになっています^^


本日もお手数ですが下のバナーをポチっとして頂けるととっても嬉しいです。
よろしくお願い致します*


にほんブログ村