こんばんは ^^

 

昨日更新したブログもたくさん見てくださりありがとうございます!

 

 

同僚にかわいい!!と褒めてもらえたプチプラリング ♡

薄着になる季節に1つで存在感があるリングなので、とってもおすすめです ♩

 

 

______________

 

 

今日は月に1度の限定ブログ

(2回にわけてのご紹介だから、月に2回か…あせる

 

HAUL!!

 

1ヶ月で買ってよかったものを10個厳選してご紹介するブログなんですけどね?

 

10個どどーんっ!とご紹介すると

記事がとっても長くなってしまうので 滝汗

 

楽天市場編

その他編

先月から2つのブログに分けてご紹介しています ♩

 

楽天編はこちら

↓↓

 

コストコ

無印良品

カルディ

シャトレーゼ

ニトリ

 

 

ということで今回は大好きなお店で買ってよかったものを見てもらえますか?♡

 

それはいってみよー!!気づき

 

 

人気店で買ってよかったベスト5!

 

 

コストコ 黒瀬ぶりさく
 

 

 

無くなると必ずリピートしてしまうコストコのぶりさく おねがい

 

脂が乗ったぶりがめちゃくちゃ美味しくて…

お味噌汁に入れたり、フライパンで焼いて仕上げに醤油をたらり ♡

 

たったこれだけでもメイン級のおいしい1品になります!

 

醤油焼きはコストコの店員さんが教えてくれたおいしい食べ方 ♩

 

賞味期限内はお刺身で…

その後は焼いたり、煮たりして楽しみます 指差し

 

 

 

 

 

シャトレーゼ バウムクーヘン&バニラ
 

 

 

シャトレーゼの大人気アイス ♡

 

私は2軒ハシゴしてやっと買えた激売れ商品なんです 滝汗

 

濃厚なバニラアイスの上にどどーーんっ!と乗ったバウムクーヘン ♩

もうこれが美味しくておいしくて…♩

 

あれから何度もリピートしていますが、冷凍室に入れておくとあっという間になくなります 笑い泣き

 

 

 

 

カルディ モンブラン大福
 

 

 

カルディで買って大当たりだったのが

たっぷりクリームのふわふわモンブラン大福!

 

ママ友が

『3日連続で食べちゃった!』
と教えてくれて買ったのがきっかけなんですけどね?

 

食べる前に冷蔵庫に移して解凍 ♩

たったこれだけでめちゃくちゃおいしいスイーツになっちゃうんです ♡

 

ママ友に報告したところ

『私は常に冷凍庫にストックしてる…』

って言ってました 爆笑

 

気持ちわかるーーーー!

 

 

 

 

無印良品 クリーム大福
 

 

 

スイーツ好きのママ友から

『めっちゃ美味しいから食べてみてー!』
と教えてもらったものなんですけどね?

 

あまりにおいしくて、

もっと買えば…と後悔しちゃった 笑い泣き

レンチンすればびっくりするくらい

もっちもち〜!!!♡

 

一口食べた瞬間に甘さ控えめのこしあんと、生クリームの甘さが広がる〜!!酔っ払い

 

上品な甘さなので1個ぺろっといけちゃう ♩

 

急な来客にもチンして本格的な和菓子を出してあげることができるから便利ですよね おねがい

 

 

 

ニトリ アロマディフューザー
 

 

 

意外にも、ニトリのアロマディフューザーがめっちゃいい香りだったんです うさぎのぬいぐるみ
 
ニトリではたくさんのアロマディフューザーが販売されているんですけどね?
1つ1つにテスターがあって、香りを確認できるんです 指差し
 
しかーし!
その場で確認した香りが実際家に帰って使ってみると
 

ん?こんな香りだった?!

ってことありません?!笑い泣き
 
そして香り好きのわたしとしては、長い期間楽しめるってところもポイントの1つ!

 

そこも難なくクリアしたのがニトリのディフューザーだったんです ♩

 

私が購入したのは

ジョージミニフォールオーチャード

甘めの香りで香りも本当に長持ちします!

めっちゃわたし好み ♡

 

ニトリ🟰ディフューザー

のイメージがあまりなかったので

 

疑ってごめんなさい!

とニトリに謝りたくなった最高の逸品でした ♡

 

 

 

 

ということで

人気店で買ってよかったベスト5!

はこんなラインナップでした!

 

この記事がお買物のヒントになればとってもうれしいです ♩

 

 

これまでのHAULはこちらに載せています! 指差し

 

 

無印良品週間の購入品

 

 

 

 

 

 わたしの入学式コーデ

 

 

 

 

↑↑

読者登録して頂けるとすごーく喜びます 笑い泣き

 

 

 

 

↑↑

楽天ROOM更新しています。

是非覗いて行ってくださいね!!