こんばんは ^^

 

日中更新したブログもたくさん見てくださりありがとうございます!おねがい

 

 

 

夏のクローゼットがスッキリする裏技

毎年これなしの暮らしは考えられない!ってくらい快適です ♩

 

やったことないよー!

って方にはぜひ1回試してみてほしいです ニコニコ

 

 

______________

 

 

-PR-

 

今回は、夏にぴったりなトップスを見てもらいたいんです!おねがい

 

今年の夏は昨年よりもかなり暑くなりそうな予感がしません?

まだ4月なのにこの気温…

 

春は一瞬で終わってしまったような気分です 滝汗

 

 

 

そんな夏にぴったりなトップスがこちら!

 

 

『汗ジミ防止&消臭機能付きドルマンカットソー』[n'OrLABEL カットソー レディース トップス Tシャツ 半袖 五分袖 ドルマンスリーブ 汗じみ防止 消臭 吸水速乾 オシャラボ サラクリンシリーズ]※メール便可※【10】

○ ドルマンカットソー

 

今年のはじめのこと…

夏までに痩せてやるー!!!

って強い意志を持っていたのに、結局あまり変わらぬまま、また夏がやってきてしまいます 凝視

 

夏、特に気になるのが

二の腕

じゃないですか?…あせる

 

トレーニングもがんばったけど、なかなか落ちないのが二の腕のお肉なんです 笑い泣き

 

しかーし!!

このトップス、シンプルなのに腕が細く見えません?!びっくり

 

 

 

たっぷりの生地を贅沢に使って作られたトップス ♩

 

落ち感がすごくきれいなので、気になる部分をカバーしながらきれいに見せてくれるデザインに仕上がっているんです!

 

 

 

腕を伸ばすとこんなにたっぷりの生地 ♩

 

でもね?肌に触れるとさらっとしていてとっても気持ちがいいんです!

 

1枚でサマになるトップスってなかなかなくて…

そんな時に出会って感動したフォルムでした おねがい

 

 

 

でね?この生地にはさらに秘密があって…

 

消臭機能付き

汗じみ防止加工

吸水速乾機能付き

 

 

私はライトグレーを着用しているんですけどね?

 

グレーって汗じみが目立つから夏はNGってイメージありません?!滝汗

 

でもー!

このトップスは汗じみ防止&すぐに吸水して乾いてくれるからものすごーく安心なんです チョキ

 

しかも汗のにおいも気にならない!!

 

グレーってどんなカラーとも合わせやすいし、顔周りが暗くなりすぎなくてすごくいいカラーなんですよね ♩

 

 

夏のグレーも安心できる

着るだけで細見えする

 

 

この2つで夏を快適にかわいく乗り切りたいと思います!

 

 

 

『汗ジミ防止&消臭機能付きドルマンカットソー』[n'OrLABEL カットソー レディース トップス Tシャツ 半袖 五分袖 ドルマンスリーブ 汗じみ防止 消臭 吸水速乾 オシャラボ サラクリンシリーズ]※メール便可※【10】

○ ドルマンカットソー

 

そんな超おすすめのトップスが

期間限定で15%OFF!!

(クーポンは商品ページからゲットできます)

 

もともとプチプラなのに大丈夫かな?…

って心配になるくらいお得です笑い

 

 

 

 

-PR-

 

そして足元はもうすっかりサンダルなわたし おねがい

 

スニーカーか、サンダルか…で毎朝悩んでます 笑

 

今回合わせたサンダルはこれまたラクチンなのにきれい見えする厚底サンダル ♩

 

 

【24日20:00-26日9:59まで全品20%OFFクーポン】【一部5月下旬】24年春夏再販 Vivian サンダル レディース 厚底 厚底サンダル アンクル ストラップ ゴムサンダル ローヒール フラット ぺたんこ コンフォート ブラック 黒 ホワイト 痛くない 歩きやすい 旅行 V45104SM

○ アンクルストラップゴムサンダル

 

 

 

さっと足を入れたらゴムをかかとに引っ掛けるだけという手軽さ ♡

 

そして何よりも疲れにくい設計でちょっとしたお出かけから、旅行まで…

万能に活躍してくれるサンダルなんです!

 

 

 

5cmヒールなので、足がきれいに見えるのに疲れない OK

 

夏は特に脱ぎ履きがしやすいサンダルについ手が伸びてしまいますよね〜♩

 

カラーは

 

ブラック

アイボリー

モカ

 

の3色展開 おねがい

 

私はどんなコーデにも合わせやすい『ブラック』を着用しています!

 

 

 

【24日20:00-26日9:59まで全品20%OFFクーポン】【一部5月下旬】24年春夏再販 Vivian サンダル レディース 厚底 厚底サンダル アンクル ストラップ ゴムサンダル ローヒール フラット ぺたんこ コンフォート ブラック 黒 ホワイト 痛くない 歩きやすい 旅行 V45104SM

○ アンクルストラップゴムサンダル

 

そんなおすすめのサンダルが

 

今夜20:00〜2時間限定

20%OFFになります!!

 

これから大活躍してくれるアイテムが早速セール価格 指差し

お得な機会にこちらもぜひチェックしてみてくださいね!

 

 

 

-PR-

 

そしてこの日のピアスはJewelVoxさんのかわいいカーブピアスでした ラブ

 

 

ピアス ステンレス製 レディース 三日月 ハーフフープ ゴールド 金属アレルギー サージカルステンレス SUS304 パーティー 女性 ギフト プレゼント 30代 40代 50代

○ JewelVox カーブラインピアス

 

素材はお肌に優しいサージカルステンレス製 ♩

このピアスはつけてみると可愛さが引き立ちます!

 

 

 

カーブを描く素敵なデザイン ♡

 

薄着になる季節はアクセサリーをアクセントにすることが多くて、そんな時にぴったりなアイテムなんです!

 

 

 

1つでも十分かわいいけど、イヤーカフと重ね付けすると…

さらにボリュームが出て、ぱっと華やかになります!

 

 

2個セット イヤーカフ シンプルミニマムイヤーカフ 両耳用 イヤーカフス イヤカフ レディース イヤリング ミニマム シンプル メタル 可愛い ゴールド シルバー ミックス 開けない 痛くない 2個セット 小さめ ラウンド 丸い 楕円

○ abaskdesign イヤーカフ

 

レビューもとっても良くて、幅広い年齢層の方から好評なピアスです ♩

 

カジュアルな普段着はもちろん、学校行事や仕事にも大活躍間違いなしです おねがい

 

 

ピアス ステンレス製 レディース 三日月 ハーフフープ ゴールド 金属アレルギー サージカルステンレス SUS304 パーティー 女性 ギフト プレゼント 30代 40代 50代

○ JewelVox カーブラインピアス

 

JewelVoxさんでは今夜20:00〜

先着100名さま限定で全品半額!!!

 

→ 半額クーポンはこちら

 

でもね?毎回一瞬でなくなる 笑い泣き

狙ってみてください!

 

もしもゲットできなくても、スタートから4時間限定で使える

20%OFFクーポン

が発行されています 指差し

 

→ 20%OFFクーポンはこちら!

(2,200円以上購入で使えます)

 

どれも今すぐに、そしてこれから長ーく愛用できるものばかり ♡

お得な機会にぜひチェックしてみてくださいね ラブ

 

 

今夜20:00〜始まる

楽天お買い物マラソン!!!

 

ポイントアップだけじゃなくって

各ショップさんが発行する驚きのクーポンが続々!!

 

ポイントアップにはエントリーが必要 指差し

 

イベントバナー

簡単エントリーはこちらから うさぎのぬいぐるみ

お忘れなくー♪

 

前回のセール購入品はこちら OK

○ 第1弾ポチ報告

○ 第2弾ポチ報告

 

 

おすすめの愛用品

 

 

 

若々しい髪を保ちたい! 笑い泣き

 

そこで使い始めたのが

大好きなALLNA ORGANICのモイスチャーセット ♩

 

白髪染めやカラーリングで痛め続けた髪だけど…

 

 

 

寝起きの髪がこちらー!

 

まとまりとツヤすごくないですか?!ラブ

 

 

【期間限定】半額クーポン有!4/4 20:00~4/10 01:59まで!【公式】オルナオーガニック モイスチャー シャンプー &トリートメント (各 ボトル 500ml )& 各 詰め替え ( 各 400ml ) & ヘアオイル ( 80 ml ) セット 5点

○ ALLNA ORGANIC モイスチャーセット

 

楽天お買い物マラソン期間中

ALLNA ORGANICのヘアケアセットが

クーポン利用で50%OFFで購入できます!!

 

 

→ 50%OFFクーポンはこちら

 

 

 

【期間限定】半額クーポン有!4/24 20:00~4/27 09:59まで!【公式】オルナオーガニック シャンプー&トリートメント&各 詰め替え & ヘアオイルボトル2本(各500ml)+詰め替え2個(各400ml)+ヘアオイル1本(80ml)

○ ALLNA ORGANIC スムースセット

 

愛用者さんが多いこちらも半額です!

 

→ 50%OFFクーポンはこちら

 

 

愛用されている方はもちろん

使ってみたい!って方もこの価格なら

気軽に試すことができるんじゃないかな?と思います ♩

 

 

 

ウォーキングに最適なおすすめアームカバー

 

今年もこの季節がやってきましたね 笑い泣き

UV対策しなくちゃー!ってことで既に愛用しているのが…

 

オーガニックコットン アームカバー yukiさんコラボ企画 UV レディース 日焼け対策 綿 おしゃれ 可愛い ロング uvケア 夏用 手袋 uvカット

◯ SOWAN×yuki

◯ SOWAN×yuki

オーガニックコットンアームカバー

 

yukiちゃんのコラボアームカバー うさぎのぬいぐるみ

 

オーガニックコットンで

さらさら〜っとすごく気持ちがいいのに

UVカット率

驚きの最大99.9%!!びっくり

 

年々増えている腕や手のシミ…
いつの間にか『ほくろ』に変わってるのは私だけ?!滝汗
 
アームカバーを使い始めて
肌の白さを褒めてもらえる機会がビックリするほど増えました OK
 
玄関と、車に入れておくのがおすすめです!

 

 

 

↑↑

読者登録して頂けるとすごーく喜びます 笑い泣き

 

 

たくさんの方にご覧頂いた人気記事はこちら!

NEWひらめき電球

 

《数量限定》おうちサーティワンが楽しめる特別なセット

 

《コストコ》週1通うマニアおすすめの購入品

 

《40代主婦》すっぴんで出かけた先で起こったこと…

 

《コストコ》週1通うマニアに聞いた危険な購入品

 

 

 

↑↑

楽天ROOM更新しています。

是非覗いて行ってくださいね!!