こんばんは ^^

 

日中更新したブログもたくさん見てくださりありがとうございます!おねがい

 

 

週1通うコストコマニアの友達が

『これは危険!!』

と言っていたお菓子…滝汗

 

いろんな意味で危険満載なので、よかったら読んでみてくださーい!

 

 

 

今日まで開催されている

楽天ブランドディ!!

 

 

 

 

もう1つ愛用しているものがとーってもお得に買えるんです気づき

 

 

 

それがこれー!!

 

わたしをとらえて離さない

クレンジングといえばコレなんです ラブ

 

 

○ シュウウエムラ

アルティム8♾️クレンジングセット

 

 

 

見た目はほとんど変わらないんだけど昨年リニューアルしたものが登場しました!

 

 

リニューアル前も十分洗いあがりがしっとりだったんだけど

 

新たに

 

椿オイル

椿の花びらエキス

 

が配合されてさらにしっとりした肌に仕上げてくれるんです おねがい

 

 

以前はクレンジングをした後

急いでスキンケアしなくちゃあせる

ってほど乾燥が気になっていたわたし 笑い泣き

 

シュウウエムラのクレンジングを使うようになってからは、慌ててスキンケアしなくてもいいかも?って思っちゃうくらいの仕上がりなの気づき

 

とはいえ、早々導入化粧水はつけますけどね 滝汗

 

 

ここからはシュウウエムラの美容部員さんに聞いた正しい使い方をみてください ♩

 

 

クレンジングの正しい使い方

 

さらっとしたテクスチャーのオイル ♪

4プッシュで顔全体を包み込むように馴染ませます 照れ

 

4プッシュって多い気がしますが

たっぷり使っても大容量なので持ちも良くて

コスパも決して悪くないんです 拍手

 

 

 

美容部員さんの説明を聞いて

その場で使用させてもらったんですけどね?

 

ウォータープルーフの

アイラインも、マスカラもするっと落ちることにビックリ‼️

 

使用後の肌がもっちもち!

悩むことなく即決したのを今でも覚えています 指差し

 

 

 

使う時のポイントは

乾いた手と顔にオイルを馴染ませたら…

 

 

少量のお水(またはぬるま湯)で

しっかりと乳白させること OK

(顔全体が乳白色になります)

 

洗顔のように一気に落とすのではなく

乳化させてから顔全体のオイルを落とすように洗い流すことがポイントなんです おねがい

 

 

接客してくれた美容部員さんが

「ここ重要です!」

と熱く語ってくれたので、しっかり守って使っています チョキ

 

 

 

◯ ファンデーション

◯ クリームチーク

◯ アイライン(ウォータープルーフ)

◯ マスカラ(ウォータープルーフ)

 

毛穴に入り込んだメイクもしっかりオフ OK

 

 

洗い上がりのシルクのようなもっちり感が

毎晩の楽しみになっています 指差し

 

そして、shu uemuraのクレンジングの良さは

W洗顔が不要!!

ってところなんですよ びっくり

 

通常、クレンジングをした後に洗顔料を使うところ

これ1本でメイクオフも洗顔もできちゃう ♡

 

クレンジングのお値段は高く感じるかもしれませんが

洗顔なしでOK!

ならこの価格でもいけると思いません?!うさぎのぬいぐるみ

 

 

洗顔後の肌を知った旦那が

「俺も使いたい!」

と言ってきたほど仕上がり抜群です 滝汗

 

 

NOメイクの日も、朝の洗顔にも使えるので

これ1本あればいいってところもお気に入りポイントです ♪

 

 

楽天市場の特別なブランドディ!!

 

○ シュウウエムラ

アルティム8♾️クレンジングセット

 

 

 

シュウウエムラのクレンジングオイルは

本体の価格で

 

旅行にも便利なミニサイズが3本

話題の『メイクアップフィックスミスト』(試供品)

 

どどーんっ!とおまけがもらえちゃうんです!!

 

しかもポイント10倍!!!

 

めっちゃお得だと思いません?!滝汗

 

使ってみたかった〜!って方はもちろん

愛用されている方もお得に買えるチャンスなのでぜひチェックしてみてくださいね ♩

 

 

_____________

 

 

-PR-

 

そして使い始めて良さを実感しているものをもう1つご紹介させてください! ♩

 

毎日のメイクでビューラーを使うんですけどね?

いつの間にかまつ毛にコシがなくなってきたり、薄くなってきたって思うことありませんか?笑い泣き

 

髪も眉毛もまつ毛も、年齢と共に…

ってところは同じなんだなぁって感じることが増えましたあせる

 

 

そこで愛用しているのが

あの『ロート製薬』さんが作ったまつ毛美容液なんです!気づき

 

 

○ ロート製薬 ラッシュリッチ

 

ハリ、コシを与え、健やかなまつ毛本来の美しさを引き出してくれる優秀なまつ毛美容液です ♩

 

 

ロート製薬さんといえば『目薬』が有名!

目薬を発売してから110年以上経つんだそう びっくり

 

だからこそ安心して使えるまつ毛美容液 おねがい

 

最近では『マツエク』をされる方も多いと思うんですけどね?

 

マツエクで痛んでしまったまつ毛にもとってもいい美容液なんですよ ♩

 

 

 

蓋を開けると細ーい筆になっていて、まつ毛の生え際にとにかく塗りやすいの!

 

いろんなタイプのまつ毛美容液を使ってきたけど、この極細の筆がとっても使いやすいです 指差し

 

 

目元に使うものって心配も多いと思うんですけどね?

 

そこは『ロート製薬』さん!

目にも優しい成分で作られていて、安心して使うことができます ♩

 

日々のビューラーやマツエクで痛んだまつ毛を補修してくれます おねがい

 

朝晩と使うのがおすすめで、洗顔後にまつ毛美容液を塗ってからスキンケア OK

 

まつ毛美容液が乾いたらメイクをしてもOKです ニコニコ

 

 

髪、眉毛、そしてまつ毛…

色々悩みは尽きないけど、ケアをしっかりして若々しさを保てたらいいなぁと思っています 指差し

 

ちなみに今回、人気の『SKIO VCサシェット』を10包おまけでもらえます!

 

 

 

○ ロート製薬 ラッシュリッチ

 

そんな目に優しく痛んだまつ毛を補修してくれる優秀な美容液 ♩

今回お得に購入できるクーポン発行されています!

 

→ 10%OFFクーポン

 

お得に購入できるチャンスなので、忘れずにクーポンをゲットしていってくださいね!

 

 

今日まで開催されている

楽天ブランドディ!!

 

デパコスから人気ブランドが超お得に買えます!

 

 

◯ ラ ロッシュ ポゼ

プロテクショントーンアップ

 

セール期間中ポイント10倍です!

 

日差しが気になる季節に突入したので

お得な期間にぜひチェックしてみてくださいね うさぎのぬいぐるみ

 

 

 

○ SK-Ⅱ×MASON KITSUNE

トライアルキット

 

母の日のプレゼントはもちろん、自分用にもうれしい限定キット!

驚きのポイント20倍です!!

 

 

↑↑

読者登録して頂けるとすごーく喜びます 笑い泣き

 

 

たくさんの方にご覧頂いた人気記事はこちら!

NEWひらめき電球

 

《コストコ》週1通うマニアおすすめの購入品

 

《無印良品》見つけたらラッキーなレア商品

 

《無印良品》ムジラーが10回以上買ってるおすすめお菓子

 

《無印良品》もっと買えば…と後悔したおすすめお菓子

 

 

 

↑↑

楽天ROOM更新しています。

是非覗いて行ってくださいね!!