こんにちは ^^

 

お昼に更新したブログもたくさん見てくださりありがとうございます!おねがい

 

 

 

 

 

かわいく日焼け対策をする時代 ♩

立体的なデザインで小顔効果もあるので、とっても気に入っています ニコニコ

 

 

_______________

 

 

-PR-

 

先日のお仕事コーデ おねがい

 

わたしはシャツが大好きで、毎年数枚のシャツを着まわしているんですけどね?

 

 

 

この日のコーデ

実は旦那にとっても褒めてもらえたんです!

 

ラフだけど女性らしさもあって、少しえり抜きするととってもかわいいボーイフレンドシャツ ♩

 

 

○ and it_ラッシュガードシャツ

 

昨年大人気だった商品で、今年こそ!と思っていたもの ♡

わたしはブラックを選びました!

 

夏のブラックコーデってかわいいと思う おねがい

 

 

 

ボーイフレンドシャツってこともあって、ほど良きゆったり感 ♩

 

適度なゆとりで体型をカバーしながらスッキリ見せてくれるです!

 

 

 

生地感はちょっと透け感のあるデザイン!

 

これが思っていた以上に涼しくて…おねがい

この日は気温が低めだったので、ちょっと寒かった 笑

 

薄手のシャツや羽織りって探すとなかなかないけど…

これなら夏でもTシャツにサクッと羽織っておしゃれを楽しむことができます!

 

 

でね?

このボーイフレンドシャツには人気の秘密があるんです!

 

それが

 

UVカット

吸水速乾

抗菌防臭

 

 

水に濡れても15分もすれば乾いちゃうので

ラッシュガードとしても使うことができます!!

 

 

指穴付きなので、手の甲までしっかり日焼け対策 ♩

 

日々のコーデはもちろん、水遊びやプールや海でも大活躍間違いなしです OK

 

 

 

バックスタイルはこんな感じ ♩

 

丈感も絶妙に良くないですか?!♡

ヒップがすっきり隠れる長さなので、日々のコーデはもちろん、水着の上から着てもおすすめです おねがい

 

 

さくっと羽織るとこんな感じ ♩

 

ノースリーブだけでは出かけられないけど…笑

このシャツをばさっと羽織るだけでサマになるので、とってもとっても気に入っています ニコニコ

 

 

 

○ and it_ラッシュガードシャツ

 

大人気のボーイフレンドシャツ

暑さ対策応援クーポンが出ています!

 

30%OFF!!!

クーポンは商品ページからゲットできます おねがい

 

デザイン、涼しさ、使い回しのしやすさ

ぜーんぶ100点満点 OK

 

これからの季節に大活躍間違いなしです!

 

 

 

-PR-

 

そしてこの日に持っていたバッグもめちゃくちゃかわいいんですよー!

 

 

○ shesay テーパードコロールバッグ

 

雑貨もかわいい大好きなショップさんのバッグ ♩

夏らしい素材のバッグを持つだけで一気に季節感が出ますよね おねがい

 

カゴバッグってちょっと重たいなって思う時ありません?

さらに荷物を入れたら…あせる

 

でもこのバッグ、めちゃくちゃ軽いんです!!!

 

 

 

そしてカゴバッグにはなかなかない中身が見えない工夫も ♩

 

巾着タイプなので、荷物の出し入れもラクチンです!

ちなみに内ポケット付きなので、機能性もバッチリ OK

 

 

お手頃な価格なのに、高見えするのはこのしっかりした編み目のおかげ ♩

 

適度に小ぶりだけど、マチがしっかりあるので荷物が多い方でも安心して使うことができると思います おねがい

 

そんなかわいいコロールバッグ

もともとプチプラなんですけどね?…

 

 

 

○ shesay テーパードコロールバッグ

 

今回秘密のクーポンを使うと

20%OFFになります!!

 

→ 20%OFFクーポンはこちら

 

夏のバッグどうしようかなー?って方のヒントになればとってもうれしいです ニコニコ

 

 

 

今夜20:00〜はじまる超お得なセール

楽天お買い物マラソン!!!

 

ポイントアップだけじゃなくって

各ショップさんが発行する驚きのクーポンが続々!!

 

ポイントアップにはエントリーが必要 指差し

 

イベントバナー

簡単エントリーはこちらから うさぎのぬいぐるみ

お忘れなくー♪

 

 

 

 おすすめの愛用品

 

 

 

小さなバッグの時にはこのお財布を愛用中 ♡

 

小さすぎるお財布なんだけど、お札も小銭もしっかり入ります!

 

○ FORCI VIA MADA ミニ財布

 

ビビットなカラーもかわいいですよ ♡

 

 

 

 

 

髪も頭皮もベタつく嫌な季節 笑い泣き

 

そこで愛用しているのが

大好きなALLNA ORGANICのモイスチャーセット ♩

 

白髪染めやカラーリングで

痛み続けた髪だけど…

 

 

寝起きの髪がこちらー!

 

まとまりとツヤすごくないですか?!ラブラブ

さらっさら〜!!!

 

そんな大好きなオルナセットが…

 

 

○ ALLNA ORGANIC モイスチャーセット

 

うれしい半額!!

 

→ 半額クーポンはこちら

 

 

愛用されている方はもちろん

使ってみたい!って方もこの価格なら

気軽に試すことができるんじゃないかな?と思います ニコニコ

 

 

 

お掃除日和です!

 

 

ずっと気になっていた自転車の錆…

 

『サビが取れる』を使ってみたところー!

 

 

こんなにピッカピカになっちゃいましたー!!!あせる

 

しかもかかった時間はたったの5分!!

 

我が家は自転車の錆を取りましたが、他にも

 

排水溝のサビ

水切りラックのサビ

水洗のサビ

 

家中の錆に使うことができます おねがい

 

錆はスルリと落ちるけど、素材を痛めない『中性』なので安心です ♩

 

○ サビが取れる

 

劇的ビフォーアフターはこちら 滝汗

↓↓

 

 

 

カビにお悩みの方はこちら!

 

どんなカビ取り剤でも落ちなかったカビがすっきり!!!

 

○ カビが取れる(泡タイプ)

 

 

○ カビが取れる(ジェルタイプ)

 

 

気温が上がると一気に増えるカビ…

 

お得なセットもあります!

↓↓

○ サビが取れる+カビが取れる

 

 

 

↑↑

読者登録して頂けるとすごーく喜びます 笑い泣き

 

 

たくさんの方にご覧頂いた人気記事はこちら!

NEWひらめき電球

 

《カルディ》10回以上買ってるおすすめお菓子

 

 

《シャトレーゼ》店員もハマるおすすめスイーツ

 

《主婦歴20年》夏のクローゼットがスッキリする裏技

 

 

 

↑↑

楽天ROOM更新しています。

是非覗いて行ってくださいね!!