こんにちは ^^

 

昨日更新したブログもたくさん見てくださりありがとうございます!おねがい

 

アラフォーのダイエットに必要なのは

代謝を上げること!

 

年々代謝が落ちているから日々の中で代謝を上げる工夫をしていけたらと思っています ニコニコ

 

 

_______________

 

 

基本的にお水は常温でも平気な私ですが…

この暑さ 笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

やっぱり冷たい飲み物が飲みたくなりますよねあせる

 

そこで!

昨年から愛用している便利グッズをご紹介させてくださーい 指差し

 

愛用歴2年!暑さ対策に買ってよかったもの

 

じゃんっ!!/

 

STOS ストス ペットボトルクーラー ペットボトルカバー 保冷 真空 ステンレス ブラック カーキ 500 ブルー 北欧 おしゃれ シンプル レディース メンズ アウトドア オフィス かわいい プレゼント ギフト

◯ STOS

ペットボトルクーラーケース

 

冷やしたペットボトルのドリンクを入れておくと

何時間も冷え冷えの状態で飲むことができるという便利グッズなんです上矢印

 

 

カラーはかわいい『ベージュ』を選びました!

 

いろんなメーカーから登場している人気商品だけど、このかわいいカラー展開はなかなかないんです ♡

 

 

 

蓋をとって中を見てみると

魔法瓶のような見た目〜!!

 

実際に冷蔵庫でキンキンに冷やした

ペットボトルのドリンクを入れてみますね おねがい

 

 

500mlのペットボトルがすっぽり収まるサイズ感 歩く

 

蓋をして準備OKです!OK

 

 

 

持ち手のついているので、バッグと一緒に持ってこのままお出かけ〜歩く

 

この日は5時間ほど外出していましたが、帰宅しても冷たい状態をキープできていることに

びっくり!!!びっくりびっくり

 

水筒は帰宅後に『洗う』って手間があるけど…悲しい

 

ペットボトルごと入れることができるからお手入れも不要でラクチン!!

 

ちなみに私の周りの

友達、同僚、ママ友、そして私の両親までもペットボトルクーラーの愛用者なんです 滝汗

 

 

 

STOS ストス ペットボトルクーラー ペットボトルカバー 保冷 真空 ステンレス ブラック カーキ 500 ブルー 北欧 おしゃれ シンプル レディース メンズ アウトドア オフィス かわいい プレゼント ギフト

◯ STOS

ペットボトルクーラーケース

 

 

【限定カラー】STOS ストス ペットボトルクーラー サンドベージュ(SBE) ペットボトルカバー 保冷 真空 ステンレス ブラック カーキ 500 ブルー 北欧 おしゃれ シンプル レディース メンズ アウトドア オフィス かわいい プレゼント ギフト

↑↑

昨年の限定カラー『サンドベージュ』はセール価格になってます!

このカラーもかわいい*

 

 

みんなが愛用する理由がわかった

愛用歴2年!暑さ対策に買ってよかったもの

 

これからぐんぐん気温が上がるので、水分補給をしっかりしてジメジメした梅雨、そして猛暑を乗り切りたいと思います OK

 

 

_________________

 

 

季節の変わり目に下着を見直すんですけどね?

 

最近愛用しているショーツがすっごく良かったんです!

 

 

それがこちらー!

(写真は新品です)

 

 

\新色発売/すっぽりショーツ | ショーツ 下着 深め お腹すっぽりショーツ 股上深め レース ハイウエスト 3l 深ばきショーツ ハイウェスト ハイウエストショーツ レースショーツ セクシーショーツ パンティ パンツ パンティー 大きめ 大きいサイズ 20代 30代

○ HEAVEN Japan すっぽりショーツ

 

レビューも高評価で1度履いたらやみつきになる気持ちよさ おねがい

 

とにかく伸縮性が抜群で、自分の体にジャストフィット ♩

サイズなどは印字されているのでタグがないこともストレスフリーの1つです 指差し

 

 

 

さらに夏にうれしい消臭効果あり!!

 

蒸れてしまうことが多い梅雨から夏にかけてとっても快適に1日を過ごすことができます ♩

 

 

 

デリケートな場所はとっても柔らかなレース加工 ニコニコ

 

ヒップをすっぽり包んでくれる安心感がとっても心地よいショーツです おねがい

 

夏は肌に直接触れるものを変えることでかなり快適に過ごすことができる ♩

それを実感させてくれた最高のショーツでした ひらめき電球

 

 

\新色発売/すっぽりショーツ | ショーツ 下着 深め お腹すっぽりショーツ 股上深め レース ハイウエスト 3l 深ばきショーツ ハイウェスト ハイウエストショーツ レースショーツ セクシーショーツ パンティ パンツ パンティー 大きめ 大きいサイズ 20代 30代

○ HEAVEN Japan すっぽりショーツ

 

期間限定で使えるお得なクーポンが発行されています!

 

クーポンはこちら

↓↓

イベントバナー

 

洗い替えを考えて3枚購入で1,000円OFF!!

かなりお得なクーポンなので、ぜひゲットしていってくださいね ♩

 

このショーツで快適に乗り切れそうです おねがい

 

 

盛り上がっている

楽天お買い物マラソン!!!

 

ポイントアップだけじゃなくって

各ショップさんが発行する驚きのクーポンが続々!!

 

ポイントアップにはエントリーが必要 指差し

 

イベントバナー

簡単エントリーはこちらから うさぎのぬいぐるみ

お忘れなくー♪

 

第1弾ポチ報告はこちらです

 

 

前回のセール購入品はこちら OK

○ 第1弾ポチ報告

○ 第2弾ポチ報告

 

 

 おすすめの愛用品

 

 

 

小さなバッグの時にはこのお財布を愛用中 ♡

 

小さすぎるお財布なんだけど、お札も小銭もしっかり入ります!

 

○ FORCI VIA MADA ミニ財布

 

ビビットなカラーもかわいいですよ ♡

 

 

 

 

 

髪も頭皮もベタつく嫌な季節 笑い泣き

 

そこで愛用しているのが

大好きなALLNA ORGANICのモイスチャーセット ♩

 

白髪染めやカラーリングで

痛み続けた髪だけど…

 

 

寝起きの髪がこちらー!

 

まとまりとツヤすごくないですか?!ラブラブ

さらっさら〜!!!

 

そんな大好きなオルナセットが…

 

 

○ ALLNA ORGANIC モイスチャーセット

 

うれしい半額!!

 

→ 半額クーポンはこちら

 

 

愛用されている方はもちろん

使ってみたい!って方もこの価格なら

気軽に試すことができるんじゃないかな?と思います ニコニコ

 

 

 

お掃除日和です!

 

 

ずっと気になっていた自転車の錆…

 

『サビが取れる』を使ってみたところー!

 

 

こんなにピッカピカになっちゃいましたー!!!あせる

 

しかもかかった時間はたったの5分!!

 

我が家は自転車の錆を取りましたが、他にも

 

排水溝のサビ

水切りラックのサビ

水洗のサビ

 

家中の錆に使うことができます おねがい

 

錆はスルリと落ちるけど、素材を痛めない『中性』なので安心です ♩

 

○ サビが取れる

 

劇的ビフォーアフターはこちら 滝汗

↓↓

 

 

 

カビにお悩みの方はこちら!

 

どんなカビ取り剤でも落ちなかったカビがすっきり!!!

 

○ カビが取れる(泡タイプ)

 

 

○ カビが取れる(ジェルタイプ)

 

 

気温が上がると一気に増えるカビ…

 

お得なセットもあります!

↓↓

○ サビが取れる+カビが取れる

 

 

↑↑

読者登録して頂けるとすごーく喜びます 笑い泣き

 

 

たくさんの方にご覧頂いた人気記事はこちら!

NEWひらめき電球

 

《コストコ》週1通うマニアおすすめの購入品

 

 

《無印良品》もっと買えば…と後悔した新商品

 

《カルディ》売り場から消えた大人気商品の復活!

 

 

 

↑↑

楽天ROOM更新しています。

是非覗いて行ってくださいね!!