こんばんは ^^

 

昨日更新したブログもたくさん見てくださりありがとうございます!おねがい

 

 


3COINSで購入したおすすめ食品 ♩

GWに買物に行くよー!って方の参考になればとってもうれしいです気づき

 

 

_______________

 

 

 

さて!今日は月に1度の限定ブログ

HAUL!!

 

カルディ・スタバ・シャトレーゼetc人気店で買ってよかったもの

を厳選してご紹介する企画です ひらめき電球

 

大好きなお店で買った大好きなもの ♡

では、ご紹介していきます ♩

 

 

《主婦が選ぶ》人気店で買ってよかったものベスト5!

 

サーティワン ハピネスボックス
 

 

 

大好きなサーティワンを自宅で楽しめる限定キット!

 

好きなアイス2種類と、コーン、スクープが入っています おねがい

 

息子たちも小さな子供みたいに盛り上がって、とっても楽しいおうちカフェタイムになりましたよ うさぎのぬいぐるみ

 

詳しいレポートはこちらから

↓↓

 

 

カルディ ぬって焼いたらカレーパン辛口
 

 

 

一時売り場から姿を消したり、個数制限があった人気のこちら!

 

ぬって焼いたらカレーパン

第2弾は『辛口』

 

初代はスパイシーな味だったけど、今回は大人がうれしい辛口が登場したんです おねがい

 

食べた瞬間ってよりも、2口目からじわ〜っと辛さがくる感じ ♩

これやっぱり最高においしいよ〜!!!

 

詳しい食レポはこちらから

↓↓

 

 

 

シャトレーゼ フランス産クリームチーズパンケーキ
 

 

 

よく行くシャトレーゼの店舗で、店員さんが

『美味しくて何回も買ってます!』

と教えてくれたおすすめ商品 ラブ

 

ふわっふわのパンケーキの中には、薄しょっぱいクリームチーズ入り ♡

 

教えてくれた店員さんに感謝 お願い

めっちゃ美味しかったです!!

 

こちらの記事でレポしています

↓↓

 

 

コストコ ポークミートボール
 

 

 

コストコで購入して家族からも大好評だったこちら!

コストコ ポークミートボール

 

肉汁たっぷりのハンバーグみたいなミートボールで、満足感がハンパない 指差し

 

チンしてそのまま食べてもいいし、タバスコを少しかけてもピリッとして美味しいですよ ♡

 

コストコマニアと行く買物ツアーの購入品

↓↓

 

 

スターバックス マラサダメロンクリーム
 

 

 

スタバ夏の新作スイーツとして発売された

マラサダメロンクリーム

 

ドーナツに近い生地の中には贅沢なメロンクリームがたっぷり 酔っ払い

 

メロン好きの我が家、みんなから大好評でした!

手土産にも喜んでもらえたのでぜひチェックしてみてください ♩

 

 

ということで

《主婦が選ぶ》人気店で買ってよかったものベスト5!

はこんなラインナップでした おねがい

 

GWはお出かけの予定がないので、近場で買物をして美味しいものを楽しみたいと思います気づき

 

この記事が楽しいひとときの参考になればとってもうれしいです ニコニコ

 

 

これまでのHAULはこちらに載せています! 指差し

 

 

マニアおすすめのコストコ購入品

 

 

 

 

 

GWはお掃除日和です!

 

 

ずっと気になっていた自転車の錆…

 

『サビが取れる』を使ってみたところー!

 

 

こんなにピッカピカになっちゃいましたー!!!あせる

 

しかもかかった時間はたったの5分!!

 

我が家は自転車の錆を取りましたが、他にも

 

排水溝のサビ

水切りラックのサビ

水洗のサビ

 

家中の錆に使うことができます おねがい

 

錆はスルリと落ちるけど、素材を痛めない『中性』なので安心です ♩

 

○ サビが取れる

 

劇的ビフォーアフターはこちら 滝汗

↓↓

 

 

 

カビにお悩みの方はこちら!

 

どんなカビ取り剤でも落ちなかったカビがすっきり!!!

 

○ カビが取れる(泡タイプ)

 

 

○ カビが取れる(ジェルタイプ)

 

 

気温が上がると一気に増えるカビ…

 

お得なセットもあります!

↓↓

○ サビが取れる+カビが取れる

 

 

たくさんの方にご覧頂いた人気記事はこちら!

NEWひらめき電球

 

《無印良品》もっと買えば…と後悔した新商品

 

《40代》枕を変えたら寝落ちしました…

 

《主婦歴20年》届いてびっくりしたお取り寄せグルメ…

 

 

 

 

↑↑

楽天ROOM更新しています。

是非覗いて行ってくださいね!!